はじめに

おいしい料理と温泉を満喫できる伊豆・熱海はグループ旅行にぴったりの旅行先です!
グループ旅行におすすめの、広々した空間や素敵な演出がある宿を4軒ご紹介します。 陽気館

陽気館

明治43年創業の老舗宿「陽気館」は、源泉100%の掛け流し温泉を24時間楽しめます。海と伊東市街を一望できる混浴の大露天風呂(写真上)へは、宿名物の館内専用登山電車で向かいます。自分たちで運転できる登山列車を使ってみんなで露天風呂に行けば、楽しい思い出になりそう。

19室ある客室はすべて間取りと趣が違うので旅のスタイルに合わせて自由に選べますが、二間続きの和室では8名から10名まで利用できるので、大所帯でもみんな同じ部屋でワイワイ泊まれますよ。

ここでしか体験できない、思い出に残るグループ団らんの時間を。


◆陽気館
住所:静岡県伊東市末広町2-24
電話番号:0557-37-3101


[tabiiro-gadget]100964[/tabiiro-gadget] 熱海温泉 ホテル・サンミ倶楽部

熱海温泉 ホテル・サンミ倶楽部

熱海港を目の前にしたリゾートホテル「熱海温泉 ホテル・サンミ倶楽部」は、すべての客室が2間続きなのでゆったりと過ごせるのが魅力です。

海側のバルコニー付きの部屋からは相模湾が、街側からは熱海市街が一望できます。

自家源泉をひいた最上階の露天風呂からは熱海の夜景や相模湾が見渡せるので、絶景を見ながら温泉で語り合う女子グループ旅もおすすめです!

24時間オープンしているコンビニが館内に併設されているので、ちょっとした買い出しにも便利。

利便性も癒しも兼ね備えた宿で名湯・熱海温泉を堪能してみては。


◆熱海温泉 ホテル・サンミ倶楽部
住所:静岡県熱海市和田浜南町5-8
電話番号:0557-81-8000


[tabiiro-gadget]101647[/tabiiro-gadget] 熱海温泉 湯宿 みかんの木

熱海温泉 湯宿 みかんの木

熱海温泉街の中心地にある「熱海温泉 湯宿 みかんの木」。
海まで徒歩約1分というロケーションや、金目鯛の姿煮やアワビといった伊豆ならではの料理など魅力がいっぱいの温泉宿です。

10畳以上の和室は最大6名まで泊まることができます。人数によっては全館貸し切りもできるなど宿泊プランも多彩に揃っていますよ。

江戸時代から続く老舗宿で、源泉掛け流しの湯と美食を楽しむ旅へ。


◆熱海温泉 湯宿 みかんの木
住所:静岡県熱海市東海岸町1-11
電話番号:0557-81-1533


[tabiiro-gadget]101646[/tabiiro-gadget] お宿 うち山

お宿 うち山

伊豆高原・大室山の麓にある「お宿 うち山」は、全6室すべてが離れの和風温泉旅館です。

客室は2階建てのメゾネット形式。広々としたプライベート空間で、満天の星を見ながら露天風呂に入ったり、開放的な内湯や部屋から外の絶景を眺めたりと寛ぎの時間を過ごせます。

朝食の時間に合わせて炊かれたこだわりのお米や、アワビの餡かけなどの朝食を部屋でいただけるのも魅力です。

ラグジュアリーな宿で至福のおこもりステイを満喫しましょう。


◆お宿 うち山
住所:静岡県伊東市大室高原2-716
電話番号:0557-52-0010


[tabiiro-gadget]101530[/tabiiro-gadget]

おわりに

伊豆・熱海でグループ旅行におすすめの宿を4軒ご紹介しました。ゆっくり温泉に浸かって、美味しいものを食べて元気をチャージしましょう!


情報提供元:旅色プラス
記事名:「グループ旅行には寛ぎ空間や楽しい演出を!伊豆・熱海のおすすめ宿4選