はじめに

8月は過ぎ去ったもののまだまだ残る残暑を、冷たくておいしいアイスのお取り寄せで乗り切りましょう!
家にいながら、全国から取り寄せた冷たいとっておきのアイスで至福のひと時が過ごせます。 ジェラート大吟醸

ジェラート大吟醸

「ジェラート大吟醸」は、広島県にあるトムミルクファームから取り寄せられる、牧場の恵みを使ったジェラートです。
新鮮なミルクを使ったジェラートが豊富に揃っていますが、その中でもおすすめなのが東広島の老舗の酒造「西條鶴醸造」の大吟醸を使用したこの「ジェラート大吟醸」です。

ミルクの甘みがほんのりと口に広がり、日本酒の香りと混ざり合うまさに大人のジェラートとなっています。
ちょっと変わったジェラートを食べたいなら、ぜひ試してみてください。


ジェラート大吟醸

【放牧】カップソフトクリーム

【放牧】カップソフトクリーム

ミューイの森牧場から取り寄せられる「【放牧】カップソフトクリーム」は、乳化剤、香料、安定剤などを一切使用せず、生乳を練り上げて作ったこだわりの純粋なアイスクリームです。
全国を見渡しても珍しい、低温殺菌のノンホモ製法で、生乳を80パーセント使用しているアイスクリームなのでぜひ一度は食べてもらいたい本物の味です。

こだわりの製法や乳製品がメディアによく取り上げられる人気の牧場工房の味を、自宅で楽しみましょう!



【放牧】カップソフトクリーム

抹茶アイス・グリーンソフト

抹茶アイス・グリーンソフト

「抹茶アイス・グリーンソフト」は、「水都」とも呼ばれている岐阜県の大垣市の名水から作られた抹茶アイスです。
天然の大垣の名水と、宇治抹茶の風味がたっぷりのさっぱりした味で、地元で50年愛され続けているおいしさです。

着色剤、防腐剤が不使用なうえ、卵も使っていないので、アレルギーのある人でも安心して食べられるます。茶道具・茶器・抹茶を専門に扱うお店のアイスなので、抹茶の味も本物です!
地元メディアに何度も取り上げられており、お店はいつも賑わっています。


抹茶アイス・グリーンソフト

北極伝統・ミルク味のカップアイス

北極伝統・ミルク味のカップアイス

「北極伝統・ミルク味のカップアイス」は、なんばにある大阪名物の手づくりアイスキャンデーのお店「北極」で長年愛され続けているアイスです。
濃厚な甘みがありながらさっぱりと食べられる伝統のアイスは、大人から子どもまで、誰からも愛される味なので家の冷凍庫に常備しておきたいですね!

アイスキャンデーの北極として大阪で親しまれている「北極」は、昭和20年に創業して以来、たくさんのメディアでも取り上げられています。

北極伝統・ミルク味のカップアイス

おわりに

まだまだ暑いこの季節にぴったりの、アイスのお取り寄せをご紹介しました!
全国各地のこだわりのアイスを食べて、残暑を乗り切りましょう。

情報提供元:旅色プラス
記事名:「残暑を乗り切る! 冷たくておいしいアイスのお取り寄せ