ヤフーは、地域情報サービス「Yahoo!ロコ」で、Go To イートキャンペーン対象の予約受け付けを、11月14日午後3時をもって終了した。

オンライン予約の予算上限である616億円に達したことから、すでに予約サイト「Retty」でも予約受付を終了している。

Go To イートキャンペーンは、オンライン飲食予約サイト経由で、期間中にキャンペーン対象店舗を予約・来店した人に対し、午前6時から午後2時台までの昼食時間帯は500円分、午後3時台から午前5時台までの夕食時間帯は1,000円分のポイントを付与するもの。ポイントは1予約あたり10人分まで獲得でき、次回以降の予約時に利用できる。

Go To イートキャンペーンのオンライン予約対象となるプラットフォームは、ぐるなび食べログYahoo!ロコ一休.comレストランEPARK グルメEPARKホットペッパーグルメfavyトレタオズモールRettyLUXAヒトサラChefle大阪グルメ

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「Yahoo!ロコ、Go To イートの予約受付を終了