北米スバルはアウトバックがAutotraderの「愛犬家のためのベストカー10」に選出されたと発表した。

アウトバックは、信頼性とあらゆる形状、サイズ、犬種への適合性が良く、安全で子犬にも優しい冒険を可能にするクルマだと評価されている。



「スバルでは、ペットの生活を改善するだけでなく、毛皮で覆われた友人(犬)がすべての冒険を安全で快適にできる車両を作ることに取り組んでいます」と、北米スバルのマーケティング担当兼副社長、Alan Bethke氏は述べた。



8月26日に全米犬の日を記念して発表されたAutotraderのリストは、人と犬の両方を安全に保つことを目的とする機能を備えた車両を評価した。リストに挙げられた車両は、人と犬のために快適さ、便利さ、安全機能を備えている。



なおこの北米仕様のアウトバックは、日本で現在販売されているモデルとは異なり、2019年に発表された新型だ。日本でも導入が期待されている。

全長×全幅×全高=4817mm×1840mm×1680mm ホイールベース=2745mm 最低地上高=220mm ※米国仕様

Autotraderのリストの詳細

情報提供元:MotorFan
記事名:「 スバル・アウトバックが北米で「愛犬家のためのベストカー10」に選出!