ゼネラルモーターズ・ジャパンはこのほど、新型「シボレー・カマロ」のデビューを記念して、9月10日から10月11日までの期間、全国のシボレー正規販売店で「ニュー・シボレー・カマロ・デビュー」キャンペーンを実施すると発表した。

新型カマロには洗練されたラリーグリーンの限定モデル「ヘリテージエディション」もラインアップ

 若者のクルマ離れがいわれるなかで、20代が顧客の3割を占める「カマロ」。1967年に初代モデルを発売して以来、常に時代の変化を捉え、パフォーマンス、スタイリングとともに最新技術を投入しながら進化を続け、アメリカンスポーツクーペの象徴的モデルとして絶大な人気を誇っている。

 2020年8月よりデリバリー開始した最新モデルは、さらに精悍になったルックスにより存在感を増している。洗練されたラリーグリーンメタリックの限定モデル「シボレー・カマロ・ヘリテージエディション」も設定されている。

 キャンペーン期間中にシボレーの公式サイトから事前に試乗予約して実際に試乗した方には、スマートフォンを置くだけで充電することができるワイヤレス充電器がプレゼント「カマロ」のロゴ入りオリジナルデザインで、充電中はリング状の縁が光るようになっている。



 アメリカを象徴する人気スポーツクーペ「カマロ」。ご興味のある方は、この機会に正規販売店で試乗してみてはいかがだろう。

●シボレー公式WEBサイト「NEW CHEVROLET CAMARO DEBUT」キャンペーンページ

情報提供元:MotorFan
記事名:「 GMジャパンがシボレーの新型「カマロ」のデビューを記念してキャンペーンを実施! 事前予約で試乗するとオリジナル・ワイヤレス充電器がプレゼント