今回プレゼントする高速バスの往復乗車券は、名鉄バス&京王バス東の「名古屋~新宿線」!

名古屋・東京に遊びに行きたい! タダでバス旅したーーい! という方は、この機会にご応募ください。

応募方法は、バスとりっぷ公式SNSの指定のキャンペーン投稿記事をFacebookでいいね、またはTwitterでリツイートするだけ。3月1日(金)~3月31日(日)の期間に乗車でき、SNSで乗車時の感想を投稿できる方を対象に、抽選で3組6名様にプレゼントします。

東京・名古屋在住の方以外でも、もちろんご応募いただけます。お気軽にご参加ください!

名鉄バス


パウダールーム付き4列ゆったりシートでバス旅! 乗りたいバス便選択OK

当選者様は、1日4便運行しているバス便の中から乗りたいバス便を自由にお選びいただけます。乗降地もお好きな場所を選択可能。もちろん、名古屋と新宿のどちらからでも乗車OKです。

昼行便か夜行便かも選択できるので、自分のスケジュールに合わせてバス便をお選びくださいね!
※名鉄バスと京王バス東のどちらの便も乗車可能です。

新宿→名古屋のバス便
名古屋→新宿のバス便

4列ゆったりシート

車両は、パウダールーム付きの4列ゆったりシート。フットレストやブランケットも用意されています。

トイレ付き
トイレ付き
パウダールームで身支度も整えられる!
パウダールームで身支度も整えられる!
フットレスト付きで足元楽々
フットレスト付きで足元楽々
ブランケットもあり
ブランケットもあり


1台に4席だけ! 「Sクラスシート」も1,000円で利用可能(名鉄バス便のみ)

 
名鉄バスのバス便に限り、乗車時に1,000円支払うだけでリッチなSクラスシートに乗車できます。Sクラスシートは、1車両に4席しか設けられていないワンランク上の特別なシートです。

シート幅は通常の4列シートよりも、ゆったり広々。通常の4列シートにはないヘッドレストやスリッパも付いています。

ワンランク上の上質な乗り心地「Sクラスシート」
ワンランク上の上質な乗り心地「Sクラスシート」

青い部分がSクラスシート
青い部分がSクラスシート

無料で乗車できるので片道1,000円でも、普段より断然お得!
京王バス東の担当便では、1,000円支払うと2席を一人で利用できる「ひとりだけシート」にできます。


プレゼントキャンペーン詳細

プレゼント内容

下記対象バス便の「名古屋~新宿線」往復乗車券を抽選で3組様(合計6名)にプレゼント
※当選は1組2名単位(1名での乗車を希望されることも可能。2名別便での乗車は不可。その場合、もう1名分の当選権利は無効といたします)

【対象バス便】
以下からお選びいただけます。

名古屋→新宿のバス便
新宿→名古屋のバス便

※乗車時に1,000円支払うと下記のシートに変更できます
●名鉄バスの担当便は「Sクラスシート」
名古屋発:9002便・9072便
新宿発:9003便・9073便

●京王バス東の担当便は、2席を一人で利用できる「ひとりだけシート」
名古屋発:9004便・9074便
新宿発:9001便・9071便

【乗車可能期間】
2019年3月1日(金)~3月31日(木)

【乗車の流れ】
1)当選者様は当選通知メッセージの返信にて、氏名・性別・電話番号・乗車券の郵送先・乗車希望日・バス便・乗降地・Sクラスシート乗車の希望有無をご連絡ください
2)乗車日までに、バス会社より乗車券を送らせていただきます

※既にその乗車予定日が満席の場合は、再度別の希望日をお伺いすることになります。予めご了承ください

応募資格

●3月1日(金)~3月31日(木)の期間中に乗車できる方
●当選した場合に、SNS(Facebook・Twitter・Instagram)で乗車した感想を投稿できる方。もしくは、バスとりっぷ編集部へ感想コメント、乗車時の画像をお送りいただける方

※感想内容をSNSで投稿される場合は、乗車時に5回以上していただきます。バス以外の旅の思い出でも構いません
※後日、投稿内容はバスとりっぷで掲載させていただきます

応募方法

以下のバスとりっぷ公式SNSいずれかまたは両方において、ページトップに固定されているプレゼントキャンペーン投稿記事をFacebookで「いいね!」、Twitterで「リツイート」してください。

Twitter
Facebook

※この記事上からFacebookシェア・Twitterリツイートするなど、バスとりっぷ公式SNSのページトップに固定されている投稿以外を「いいね!」または「リツイート」しても応募とはみなされませんのでご注意ください

※非公開にしているアカウントからは、ご応募いただけません

※FacebookとTwitter、それぞれ1人1回ずつ、計2回までの応募を上限とします。FacebookまたはTwitterにおいて複数のアカウントを作成して、FacebookまたはTwitter、またはそのいずれでも複数回応募した場合、当選資格は失われます

応募締切

2019年1月31日(木)まで

当選発表

当選は2月7日(木)までに、バスとりっぷSNSアカウントから、当選者様へのFacebookメッセンジャー、またはTwitterのダイレクトメッセージによる通知をもって発表とかえさせていただきます。

当選連絡時に応答期限をお伝えしますので、その期日までに応答の無い方は当選無効とさせていただきます。予めご了承ください。

注意事項

●当社は、やむを得ない事情が発生した場合、当募集の中止その他の措置を取ることができるものとし、それにより応募者に損害が生じたとしても責任を負いません
●当募集で取得した個人情報は厳重に管理し、抽選・景品の発送など、当募集の目的のみに利用いたします

本キャンペーンは、Facebook・Twitterが後援、支持、または運営するものではなく一切関係ありません。そのため、Facebook・Twitterは、本キャンペーンに関する一切の責任が免除されています。

たくさんのご応募お待ちしています!

(バスとりっぷ編集部)

情報提供元:バスとりっぷ
記事名:「 「名古屋~新宿線」の高速バスに無料で乗車するチャーーンス! いいね or リツイートするだけ