本物の加賀友禅を使用しヒロインをテーマにした独特の和装花嫁スタイルをネットレンタルで展開

コロナ禍で結婚式場のキャンセルが相次ぎ結婚式や挙式を挙げる式場利用は減少している。逆に利用が増加していると言われているのが写真で思い出だけを残すブライダルフォトだ。

【動画:https://www.youtube.com/watch?v=0JJhBE_n47g
そして花嫁に欠かせない衣装選びにも変化が起きている。非対面での花嫁衣装選びが積極的に行われている。
本物の伝統工芸品である加賀友禅を使用した花嫁衣装を完全非対面のネットのみでレンタルできるネットレンタルショップ結marry(https://yuimarry.com/)。

完全ネットレンタル化し、加賀友禅も地域産業の力を生かし加賀友禅作家や自社和装職人で作成している。

そのため、店舗型の衣装レンタル店で借りるよりも約三分の一程度の価格に抑えられている。

何よりも本物の伝統工芸品である加賀友禅を花嫁衣装で使用しているレンタルショップは現在日本全国の中で結marryのみである。
本物の伝統工芸品を身につけるだけでなく、トレンド感もプラスし今を生きる現代女性が輝くコーディネートを提供している。

その結marryがコロナで式の予定が立てられない、式自体を諦めかけている 、そんな花嫁を応援するため
旅行社とタイアップして1月までの特別プランを提供した。
家族の記念に加賀友禅花嫁衣装を着て金沢の名所を散策、記念写真、宿泊、交通費が含まれるプランである
金沢だけの宿泊割引とGoTo割り引きを使ってこのプランを使用すると金沢に2泊でなんと最大16万円の割引きになる。
今だけのとてもお得なプランだ

 

情報提供元:PRワイヤー
記事名:「コロナで式が挙げられない花嫁に今だけ!最大16万円引きで金沢宿泊と花嫁衣装を!!