2020年3月19日
デンタルプロ株式会社

 デンタルプロ株式会社(代表取締役社長 佐野晃)は20、30代の 女性 をターゲットにしたパケ買いを促進させるハブラシ「デンタルプロ ブラックウィズ」を3月19日に全国のドラックストア、スーパー等で新発売いたします。
                                                                                         【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202003188202-O2-rl8d523h】        【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202003188202-O3-Tt5iFp0y】  

 
 男性の使用率が高い黒の特殊毛を使用したハブラシが好調の中、女性ユーザーからは「もっと女性らしいデザインがほしい」との意見が挙げられており、そうしたニーズに応えるために「デンタルプロ ブラックウィズ」を開発しました。20~30代女性をメイン購買層に設定して、「ハンドル設計からパッケージデザイン」まで女性の意見を積極的に組み入れ、シンプルかつ美しさを追求したデザインで隅々まで丁寧に磨ける女性用ハブラシが完成しました。

 ねじりを加えた美しく持ちやすいハンドル形状が大きな特徴です。毛について、従来の歯垢除去に優れた黒の特殊毛(プラチナコロイドセラミックス配合)は一般的な毛と比較して少し硬いため、やさしくしなやかに磨けるスパイラルの毛を採用し、やさしい磨き心地を再現させることに成功しました。また超極細の毛先が歯と歯のスキ間に届きやすいです。 パッケージでの見せ方は従来のハブラシにはなかった正面からハブラシ本体が見えないデザインとなっていて、他のハブラシとの差別化がハッキリできており、消費者の購買意欲を喚起させていきます。

【商品情報】
商品名 :デンタルプロ ブラックウィズ (やわらかめ、ふつう)
お近くのドラッグストア、薬局、スーパー、ホームセンターでお求めいただけます。

情報提供元:PRワイヤー
記事名:「コスメ感覚を追求したハブラシ 「デンタルプロ ブラックウィズ」新発売