アドバンスクリエイト<8798>は1日、保険相談に特化したビデオ通話システム「Dynamic OMO」(ダイナミックオーエムオー)を独自に開発し、2021年3月に発売することを発表。

同サービスは、スマホでの保険相談に最適化、商談内容を自動録画、社内エンジニアによる即時改修が特徴となっている。
2020年3月以降、30,000件を超えるオンライン保険相談を実施してきた知見を結集し同サービスを開発。既存のビデオ通話システムでは対応しきれかなった機能を実装している。今後は保険代理店のみならず、保険会社のコールセンターや保全部門にも活用できるよう準備を進め、保険業界全体のスタンダードシステムとしての地位確立を目指すとしている。


<ST>

情報提供元:FISCO
記事名:「

A PHP Error was encountered

Severity: Notice

Message: Undefined index: article_url

Filename: cache/20c7c8948f678aae8743c2f50cff87705295e98a.file.article.tpl.php

Line Number: 183