テラスカイ<3915>は4日、みずほ銀行が、同社が開発・提供するコミュニケーショプラットフォーム「mitoco」(ミトコ)を 採用したと発表した。2019 年1月より大企業・金融・公共法人部門において運用を開始する。

みずほ銀行では現在、営業現場における生産性向上に向けた取組みを検討しており、顧客に対して最適な金融ソリューションを迅速に提案するためには、大企業・金融・公共法人 部門全体での情報連携および情報共有の強化が必要であると考え、Salesforce 上の情報をより効果的に活用できるツールとして、mitoco の導入を決定した。

同行は、1月より mitoco の「文書管理」と「掲示板」の利用を開始する。「文書管理」は、ナレッジを共有する手段として利用し、「掲示板」は様々な営業関連情報の社内共有基盤として利用していく予定である。

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情報提供元:FISCO
記事名:「テラスカイ--- みずほ銀行が「mitoco」(ミトコ)を採用と発表