【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000221901&id=bodyimage1

オリジナルグッズプリンター「マイプリ」の日本総代理店のM.ANDLOL株式会社はコロナ禍における経済活性化の一助となるべく企業・店舗のマスク広告展開を2020年9月4日より開始致しました。

現在、コロナ禍による経済停滞により、多くの企業がダメージを受けています。広告の形態は今までも多様化して参りましたが、「マスク」を着用する習慣が定着した日本において「マスク」は広告媒体になると判断しております。

広告を取り入れる企業は2020年4~6月においては減少しました。しかしながら一方で「費用対効果の高いプロモーションが今後の広告・マーケティング手法として必要である」と7割の企業が答えているデータが御座います。

これからの広告・マーケティングには、今まで以上に費用対効果がより強く求められています。

【マスク広告のメリット】

道行く人のマスクが広告スペースになります!

「マイプリ」を運営するM.ANDLOL株式会社が保有する企業紹介サイトに参加企業様を掲載

多くのお客様に掲載企業・店舗様の広告告知を致します。お客様よりご依頼があった場合に初めて広告費(マスク制作費)が発生します。なお、依頼されるお客様へはマスクをつける意思確認を致します。
広告費の上限をお決め頂けますので無駄な広告費を使う必要はありません。マスクを着用して来店されたお客様への特典の設定をお願い致します。お客様にとってはマスクを着用して広告活動することにより特典も受けられるサービスとして話題になります。

コロナ禍でマスク着用が常識となる中、ビジネスチャンスの可能性は広がります!

収益の一部はコロナ禍で医療部分を支えて頂いている医療従事者の団体へ寄付させて頂きます。

M.ANDLOL株式会社は今後も新しい広告媒体の展開を拡大させて参ります。

お問い合わせ

M.ANDLOL株式会社
マイプリ事業部
大阪市北区天神橋4丁目7-13イトーピア扇町903
info@m-andlol.com

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000221901&id=bodyimage2



配信元企業:M.ANDLOL株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

情報提供元:Dream News
記事名:「全く新しい発想「マスク広告」で経済を活性化させ医療従事者への寄付活動を開始!