「全員経営」を提唱する経営コンサルティング会社の株式会社NTMC(東京都港区、代表取締役社長 森田 直行)は、コロナ禍でも強い企業を社員と共につくることを検討している経営者を対象に、「全員経営セミナー2020」を 10月20日(火)に開催することになりましたので、お知らせいたします。

●全員経営セミナー2020(10月20日開催)
http://www.ntmc.site/seminars20201020

このたび、危機に強い企業を社員と共につくることを検討している経営者にぜひともお伝えしたいことあり、セミナーを開催することになりました。

今回の新型コロナウイルスの影響によって、社会の環境が大きくかわり様々な企業が変化への対応力に苦慮しています。このような中、生き残っていくためにどのような経営を行っていけばよいのかが重要な判断基準となるのではないかと推察しております。

どの様な状況でも勝ち続ける企業には、確固たる経営システムがあります。
一つの選択肢として、現在の仕事を社員の力を活用して強い会社に作り変える。

今後も起こるであろう危機に耐えうる「強い会社」をつくるには社員と共に同じ価値観で、同じ数値目標に向かう経営システムが必要です。

適切な利益を上げ続けることの意味を全員が理解して、経営を行なっていくことが重要です。テーマとして取り上げた「危機に強い企業を社員と共につくる」とは、まさしく社員の経営参加によって生まれるものです。

社員の経営参加という新しい経営の形「全員経営」のしくみを社内に根付かせていくことの大切さを、是非皆さんに知っていただきたいと願い、私たちNTMCは自社主催のセミナーを2020年10月20日(火)に開催する運びとなりました。新しい経営のしくみについてお話させていただきます。

なお、当セミナーは、オンラインでも同時開催します。インターネットサービスのZoomを使って、ライブ配信します。事務所や自宅からパソコンやスマートフォンの画面を見ながら全国どこからでもご参加いただけます。

遠方にお住まいの経営者の方は、ぜひ、オンラインでご参加ください。

◆セミナー名
「全員経営セミナー2020」

◆テーマ
危機に強い企業を社員と共につくる

◆開催日時
2020年10月20日(火) 14:00~16:00(予定)  オンライン同時開催

◆対象
経営者(および同伴者)

◆定員
10名
※満席になり次第、締め切らせていただきます

◆参加費
無料

◆会場
株式会社NTMC 東日本営業所(東京都港区)
オンライン同時開催

____________________
◆セミナーの詳細・お申し込みはこちら
http://www.ntmc.site/seminars20201020
____________________

【本件に関する報道関係のお問い合わせ先】
株式会社NTMC 広報担当:西畑
電話番号:03-6435-3537

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000221668&id=bodyimage1



配信元企業:株式会社NTMC
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

情報提供元:Dream News
記事名:「『危機に強い企業を社員と共につくる』 新しい経営の形についてお伝えする「全員経営セミナー2020」 10月20日(火)東京&オンライン同時開催