結婚式のヘアメイクや着付けを行うブライダル専門の美容室、kasane bridal salon(所在地:東京都新宿区天神町7)は今年9月1日より、七五三のご予約も受付開始いたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000221630&id=bodyimage1

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000221630&id=bodyimage2

株式会社原良子美容室が運営する美容室、kasane bridal salonでは、これまで、ご結婚式の新郎新婦専用のサロンとして、サロンを貸切でご予約を受けておりましたが、本年9月1日より七五三をご希望のお客様のご予約も受付を開始いたしました。
当社が神社に対して独自に行った調査の結果、2020年は、11月に限らず、9月から年末にかけ、平日を含め長期にわたり七五三のご予約を考えている方が多いとの回答がありました。
コロナ禍において3密を避け、衛生管理に多くの注目が集まる中、1組ずつ、サロンを貸切で承るkasane bridal salonであれば、ご安心してお子様の七五三を迎えて頂けると思い、スタートいたしました。


kasane bridal salon で安心できる七五三を

kasane bridal salon を1店舗まるまる貸し切りすることで、大切な七五三を安心して迎えるの多くの魅力がございます。
1:家族での来店も可能に。
大人数の美容室では気が引ける、支度中の撮影や、ご家族がのんびり待つことも可能に。
2:隣で他の人が支度をしていない。他のお客様を気にせず、ソーシャルディスタンスを意識したお支度が可能に。
3:支度後、フォトジェニックなサロンのスペースで写真撮影も可能。事前にご相談いただければ、最大30分程度、お支度後にサロン内での撮影も可能。雨の日の七五三も安心。
4:管轄保健所に美容所として届け出済みなので、消毒・衛生面でも安心。
なお今年から、七五三や、色留袖、訪問着などの着物のレンタルもスタート、お着物は最短1週間後のご利用も可能になっております。

ご予約 お問い合わせ
kasane bridal salon
東京都新宿区天神町7
TEL:03-6671-8973
URL:https://www.kasanebridal.net
定休日:原則として火曜日(事前のご予約で火曜日のご予約も可能)



配信元企業:株式会社原良子美容室
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

情報提供元:Dream News
記事名:「結婚式専門のサロンが今だけ限定で七五三の支度を受付 サロンを貸切予約で密を避けた支度が可能。