株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区/代表取締役:富樫康博)は、
新ブランド「W.DRESSROOM(ダブルドレスルーム)」よりドレス&リビングパフュームの取扱いを開始いたします。
ドレス&リビングパフュームは、その名の通り服や布製品、室内にお使いいただけるスプレーです。
韓国のファッションとトレンドをけん引する注目のデザイナーChoi Bum Suk(チェ・ボムソク)が、
ニューヨークの街並みからインスピレーションを受け立ち上げた「ダブルドレスルーム」。
スタイリッシュでシンプルなデザイン性と機能性を兼ね備えた商品は、
韓国を代表するブランドの一つとして、著名人をはじめ多くのファンに愛されています。
2020年9月5日(土)より、フィッツオンラインストア、
全国のロフト(一部店舗を除く)およびロフトネットストアにて先行発売いたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000221548&id=bodyimage1

デザイナープロフィール
トータルデザイナーChoi Bum Suk (チェ・ボムソク)
2003年アパレルブランド「General Idea New York」 を立ち上げる。
2016年、彼のアパレルブランド「General Idea New York」が Korea’s Best Brand Award受賞。
彼のデザインした服は、多くの有名韓流スターやKポップ歌手が着るブランドとして定着。
ニューヨークに続いてミラノとパリにも進出し、韓国内外の大手企業とのデザイン・コラボレーションも活発に行っている。
当ブランドの調香、世界観、パッケージなどはニューヨークの街並みからインスピレーションを受け、全て彼自らがデザイン。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000221548&id=bodyimage2

商品詳細
■POINT
・ファブリック&室内用
車の中やお部屋などの空間、カーテンやお洋服などにご使用いただけます
・細菌99.9%*を除去
悪臭を香りで覆うのではなく、悪臭の原因となる菌を除去。
*KOTITI研究所によるテスト検証済み
毎日洗えないものも、洗濯したあとのような爽やかな気分に。
※全てのにおいや菌を消臭、除菌する訳ではありません
・豊富な香りの種類
豊富な香りの種類から、香水を振りかけたような贅沢な香りをお楽しみいただけます。
■FRAGRANCE
No.34 オールウェイズハッピー…はなやかなフローラルの香り。お花畑を連想させるお花の香りで一日中心地よくしてくれます。
No.41 ジャスミント…大人っぽいジャスミンの香り。ミントとジャスミンのフレッシュでやわらかな香りはリフレッシュしたいときに。
No.45 モーニングレイン…みずみずしいウォータリーの香り。雨上がりの朝を連想させる、しっとりとした安心する香り。
No.49 ピーチブロッサム…ジューシーピーチの香り。まるで本物のフルーツをかいでいるような甘酸っぱい香り。
No.51 ジューシーグレープフルーツ…フレッシュシトラスの香り。爽やかな柑橘系の香りがあなたを元気にしてくれます。
No.97 エイプリルコットン…洗い立てのコットンの香り。温もりを感じさせる、柔らかく爽やかな4月の香り。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000221548&id=bodyimage3

商品概要
■ブランド名:ダブルドレスルーム
■商品名:ドレス&リビングパフューム
(No.34 オールウェイズハッピー/No.41 ジャスミント/No.45 モーニングレイン/
No.49 ピーチブロッサム/No.51 ジューシーグレープフルーツ/No.97 エイプリルコットン)
■容量:70mL
■価格:1,000円(税抜)
■先行発売日:2020年9月5日(土)
※全国のロフト(一部店舗を除く)、ロフトネットストア、フィッツオンラインストア
■公式オンラインストア:https://fitsonlinestore.com/c/wdressroom
■ロフトネットストア:https://bit.ly/3loJ0lP



配信元企業:株式会社フィッツコーポレーション
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

情報提供元:Dream News
記事名:「毎日洗濯している気分に。 韓国人気ライフスタイルブランド 「ダブルドレスルーム」日本初上陸