さいたま市で1993年から営業している「レストラン&バーワンステップ」がコロナウィルスの影響により売り上げが大幅に減少している中、経営陣及び南浦和店の女性店長兼ソムリエール兼シェフが本気で開発し試行錯誤を90回以上繰り返し完成した特製レモンゼリーを8月20日より通信販売限定で発売を開始しました。ゼリーのテーマは「地球」。地球全体がいつもの日常に戻り平和に過ごせる世界になるよう願いを込め製作しました。
見た目は地球をイメージしており青い部分には爽やかでありながら濃厚なレモンゼリー、白い部分には違う甘さの自家製杏仁豆腐、中心部にはマントルをイメージしたリキュールに漬けこんだ強烈なパンチ力のあるチェリー、この他自家製りんごジャムを使用しており、最後まで飽きることなく食せます。
初めての経験分野である「通信販売」と「ゼリー」コロナウィルスを機に経営方針等様々な岐路に立たされましたが攻めに攻めた経営方針を取ることにしたワンステップ。
また、このゼリーは今後「STAR JELLY」としてブランディング化し宇宙や星ををテーマとしたゼリーのシリーズ化開発に取り組んでいこうと経営判断致しました。

レストランが作る「本気ゼリー」を一度ご賞味ください。
弊社WEBより詳細をご確認下さい。
有限会社ワンステップ
https://onestep.therestaurant.jp/



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000221254&id=bodyimage1

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000221254&id=bodyimage2



配信元企業:有限会社ワンステップ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

情報提供元:Dream News
記事名:「コロナウィルスと戦うレストランの「本気」レモンゼリーを通信販売限定発売