テレマーケティング事業を展開する株式会社Step y's(東京都中央区、代表取締役:山口 由加利)は、1日単位で依頼可能な代表電話受電代行サービス「リモートワーク・テレワークお手伝いプラン」を2020年3月12日(木)に提供開始しました。

機器の導入や工事も一切不要で電話番号はそのままに、最短で翌営業日から受電の代行を開始することができ、1日のみの利用も可能です。電話応対のノウハウを持った専任スタッフが、「会社の顔」として受電を代行します。担当者様へのお電話の転送、メールやSMSでのご報告はご希望に応じて対応します。意思伝達の速い、アットホームなコールセンターならではの小回りのきく対応もサービスの特徴です。

オプションサービスの「時間外ガイダンス」は、社名の挿入や営業時間の変更等、ガイダンス内容をカスタマイズすることもできます。(別料金)
プラン詳細:https://is.gd/5gBuI2

<プラン概要>※金額は全て税別
【プラン名】リモートワーク・テレワークお手伝いプラン
【期間】2020年3月12日(木)~終了日未定(100社に達し次第終了)
【料金】通常17万円/月契約 → 5,000円/日契約、初期費用無料
※1日20本、平日1か月間(22日間)対応。21本以降の受電…1件につき100円
※オプションサービス「時間外ガイダンス」…1,000円
(カスタマイズされる場合は設定に3営業日、設定料金は3,000円となります。)
※ご希望に応じてWi-Fiや携帯電話のレンタルサービスも承ります。お気軽にご相談ください。
【対応時間】平日10:00~17:00
【対象企業】日本国内の法人、個人事業主
※事前に回線会社様とのボイスワープなどの転送設定の申込みが必要になります。
【お申し込みフォーム】https://is.gd/5gBuI2
Mail:info@stepys.com Tel:03-4455-9038

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000211978&id=bodyimage1

<提供背景>
株式会社Step y'sは、創業時より24時間365日のコールセンター・BPO事業を展開してきました。昨今のテレワークへの移行や働き方の多様化、また新型コロナウイルスの感染拡大により更にテレワークやリモートワークへの注目が高まる中、通常のコールセンターだと、(1)最短でもサービスの提供まで7営業日から14営業日程度の日数がかかる (2)月単位での契約 等の理由で企業がテレワークを取り入れにくいという課題がありました。

そこで、サービス提供までの早さと1日だけでも対応可能な手軽さを重視した今回の「リモートワーク・テレワークお手伝いプラン」の提供を開始しました。

<今後の展望>
コールセンターは、顔が見えないお客様への対話でサービスを提供する事業です。ただ言葉を丁寧に発する、正しい敬語を使いこなすだけではなく、想像や思考を巡らせる、柔軟でフレキシブルな対応が求められます。特に今後のAIの進化や働き方の多様化に伴い、アウトソーサー企業のサービスのご提供も、より柔軟に新たな挑戦を続けていくことが必要だと考えています。今後も社会の流れに寄り添ったテレマーケティング事業を展開し、社会貢献に尽力します。

女性スタッフが約9割という社員環境のなか、様々なライフスタイルの女性に向け事業展開を進めてきた株式会社Step y'sは、社員の育成と共にさらに多くの女性が輝ける企業成長を目指します。

<会社概要>
会社名:株式会社Step y's
代表者:代表取締役社長 山口 由加利
所在地:東京都中央区日本橋3丁目2-14 新槇町ビル別館第2階
TEL:03-4455-9038
URL:https://stepys.com/
E-Mail:info@stepys.com
事業内容:テレマーケティング事業

<お問い合わせ先>
株式会社Step y’s 「プレスリリース担当」
Tel:03-4455-9038
Mail:info@stepys.com



配信元企業:株式会社Step y’s
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情報提供元:Dream News
記事名:「【コロナウイルス対策】【働き方改革】企業のテレワークを促進!1日単位で依頼可能な代表電話受電代行サービス「リモートワーク・テレワークお手伝いプラン」100社限定で提供開始