営業の数字づくりの教育指導を行う株式会社和田創研(所在地:東京都中央区、代表:和田創)は、企業研修と公開セミナーで用いる「ポスターテキスト」のうち、とくに評価の高い十数点に限って順次、無料視聴教材化して「ポスターセミナー(動画)」として提供しています。
本教材は数分くらいで再生、ただちに全員で内容を共有することが可能です。新人や若手はもとより中堅、さらに管理者の方々がこれまでの営業活動を振り返るきっかけになります。これまでに業種を問わず、規模を問わず、自己学習のほか職場での研修や会議などで利用されています。
ついては12月4日午後1時に新作動画をアップします。視聴に際して面倒な手続きは一切不要ですので、どうか積極的にご活用ください。

どのような環境でも数字責任を果たすことが営業職の務めです。
「強い営業への再生 ~前年割れ、目標未達を防ぐ」
http://wadasouken.co.jp/poster/video/index.html

バックナンバーで一番人気は以下の動画です。大勢にご視聴していただいています。

「商談をやめて、相談に乗る」。
言うのは簡単ですが、これを徹底できるなら数字は跳ね上がります。
「ミスマッチの解消 ~顧客に選ばれる営業へ」
http://wadasouken.co.jp/poster/video/index.html

当社は企業研修や公開セミナーで「テキストノート(要点記入式)」に加え、講義のポイントを刷り込む「ポスターテキスト」を併用してきました。参加者に内容の勘どころが腑に落ちるようにするとともに、受講後に会社や職場にポスターを掲出して教育指導効果の持続・向上、意識改革・行動改革の徹底を図っています。そのなかから厳選した十数点を無料視聴化するものが「ポスターセミナー(動画)」です。

なお、「ポスターテキスト」そのもののプレゼントも行っています。「社員ポスター」「営業ポスター」「経営ポスター」の3種類を用意しています。サンプル(見本)をご覧いただくことができます。

自創教育「ポスターテキスト」プレゼント
http://wadasouken.co.jp/po-present.html

◆会社紹介

事業は多岐にわたりますが、おもに営業の数字づくりの経営コンサルタントです。業種や規模を問わず、四半世紀を超えて教育指導に当たり、収益伸長・業績拡大に貢献してきました。企業経営を取り巻くうねりのような技術革新と環境変化を踏まえ、現在は営業生産性向上にフォーカスし、営業活動の効率化と省力化、さらに省人化を強力に推進しています。

和田創研ウェブサイト
http://wadasouken.co.jp

営業代行・新規開拓代行サービス(ニューサイト)
http://sales.wadasouken.co.jp

◆講師紹介

和田創研代表
和田 創(わだ・そう)

営業の数字づくりに特化した経営コンサルタントです。低迷企業では「再建屋」として、好調企業では「発展屋」として、業種や規模を問わず、クライアントを短期間で強く大きくしてきました。教育と指導の年間実績は百~2百回です。

和田創プロフィール
http://wadasouken.co.jp/jisseki.pdf

情報提供元:Dream News
記事名:「研修とセミナーで高評価の「ポスターテキスト」を無料視聴教材として提供 ~講義のポイントを刷り込み、職場での研修や会議、自己学習に最適!