株式会社 Paidy(東京都港区、代表取締役社長:杉江 陸、以下、Paidy)は、提供する「Paidy 翌月払い」の決済画面を11月末にリニューアルし、さらにシンプルで使いやすい決済画面をご提供できるようになったことをお知らせいたします。主な改良点は以下となります。
今回の改良により、「Paidy 翌月払い」を初回に引き続き 2 回目以降ご利用いただく方は、最初の説明画面表示がスキップされます。また、「次回から入力を省略」にチェックを入れられた方は、携帯電話番号・メールアドレスの入力をすることなく、SMS で送信される 4 桁の認証コードのみで決済可能となりました。

【主な改良点】
● 「次回から入力を省略」オプションを追加
● 「メールアドレス」および「携帯電話番号」のブラウザ保存が可能に
● フォントサイズを大きめに変更
● フッターにヘルプを追加


「Paidy 翌月払い」とは
「Paidy 翌月払い」は、日本初の翌月おまとめ払いの EC 向け決済サービスとして、2014 年 10 月にサービスの提供を開始しました。決済はメールアドレスと携帯電話番号、SMS(ショートメール)もしくは自動音声で案内される本人確認のための 4 桁の認証コードの入力だけで瞬時に行われ、事前の会員登録は不要、クレジットカードがなくてもご利用いただけます。「Paidy 翌月払い」 で決済をした代金は、翌月まとめてコンビニエンスストアや銀行振込、口座振替にてお支払いいただけますので、お客様は安心・簡単・便利にオンラインショッピングを楽しむことができます。
クレジットカードを持っていない、あるいはその使用に抵抗があるお客様にも簡単にご利用いただけるため、「Paidy 翌月払い」の導入企業は、新規顧客の獲得やコンバージョン率の向上が期待できます。お客様の購入時に決済が確定するため、前払いキャンセルによる機会損失や、代引きによるキャンセルリスクは発生しません。また返金処理も簡便で、売上金の入金 100% 保証に加えて、導入企業が負担する費用は決済手数料のみとなっています。安心・簡単・便利な決済サービスとしてユーザーに評価され、アカウント数は 180 万口座を超えています(2018年12月時点)。
https://paidy.com/consumer

【株式会社 Paidy について】
株式会社 Paidy は、より良いファイナンシャル・サービスを実現することを目的に設立されました。幅広い年齢層のお客様が利用可能な、カードのいらないカンタン決済サービス「Paidy 翌月払い」 をメインサービスとして提供しています。
所在地:東京都港区南青山 1-24-3 WeWork 乃木坂 3 階
代表取締役会長:ラッセル・カマー
代表取締役社長:杉江 陸

情報提供元:Dream News
記事名:「「Paidy 翌月払い」の決済画面がリニューアル、さらに使いやすく