新たなB2Bマーケティング・サービス代理店が、世界をリードする技術ブランドにフルサービスでブランド・ツー・デマンドのキャンペーン統合を提供

サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 2つの独立系代理店が協力してデータ主導型の知見を活用し、視聴者を楽しませてプラスのビジネス成果を生み出すことで、世界で最も影響力のあるブランドを成長させます。


お客さまの需要から生まれて米国に本社を置くジャストは、世界的に営業するエニグマ・マーケティングを買収してジャスト・グローバルを作り上げました。この新ブランドは現代的な大手代理店となり、クライアントのために本格的で独創的な体験を提供すべく作られた世界的で真にフルサービスの独立系代理店が誕生します。北米、欧州、アジア太平洋にオフィスを構えるジャスト・グローバルは、多くの場合テクノロジー主導型でB2Bに重点を置きつつ多国籍に活動する80以上のブランドにサービスを提供します。

ジャストの成果主導型のクリエイティブと先進的なメディア&データ・サービスの強みにエニグマの世界的事業体制や確実なクリエイティブおよびデジタル専門能力と相互補完的に組み合わせることで、新事業体は強さと完全さを増しています。ジャスト・グローバルは、B2Bとテクノロジー・マーケティングに関する計50年相当の専門知識を活用し、特に、個別化コンテンツに関する両代理店のアカウント・ベースのフルスペクトル・マーケティング能力が生かされます。

ジャスト・グローバルのブランドン・フリーゼン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「私たちは、今起こっている世界的なデジタル変革に影響を与えるブランドを強化する目的でジャスト・グローバルを作り上げました。当社チームの独立精神と関係に対する本格的アプローチは、クライアントに比類のない創造性とビジネス成果をもたらします。」

ジャスト・グローバルは、スムーズなサービス体験をブランドに提供します。アカウント、メディア、クリエイティブ、プラットフォーム、アナリティクスの専門家から成る顧客チームが1つの共生グループとして協力し、知見に基づくフルファネルのブランド・ツー・デマンド戦略を提供します。さらに、データに裏打ちされたメディア、知見、クリエイティブを備えるジャスト・グローバルの地域専門家は、さまざまな市場のブランドの世界的なビジネス成果を最適化できます。

ジャスト・グローバルは、お客さまと市場の進化するニーズに対して、自律的・流動的で透明であることを保証します。

ジャスト・グローバルについて:

ジャスト・グローバルは、世界的なデジタル変革の時代に世界で最も影響力のあるブランドにサービスを提供するべく作られた総合マーケティング代理店です。メディア、知見、クリエイティブの各サービスが連携して、適切なタイミングで適切なストーリーを適切な体験内で提供することで、ブランドのためにデータ主導型のビジネス成果を実現します。北米、欧州、アジア太平洋に従業員を配置するジャスト・グローバルは、世界をリードする世界的企業にスムーズなサービス体験を提供し、ブランドとその顧客のより豊かな関係を実現します。独立系代理店としての当社は、非常に独創的で真に本格的な方法で人々との関係を活性化することで、「いつものマーケティング」を変革します。詳細はjustglobal.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Meagan Phillips
Director, Marketing Communications
meagan.phillips@justglobal.com

情報提供元:
記事名:「独立系代理店のジャストとエニグマがジャスト・グローバルを始動