サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、モルドバ共和国の代表的なビジネス法事務所Turcan Cazacとの協力契約に署名し、東欧でのプレゼンスを強化します。

1999年に設立されてマネジングパートナーのAlexander Turcanが率いるTurcan Cazacは、チェンバーズ・グローバルによりバンド1に格付けされ、2001年以来、チェンバーズ・グローバル、チェンバーズ・ヨーロッパ、リーガル500、IFLR1000、ベスト・ローヤーズからモルドバの代表的商法・会社法事務所として評価されています。同事務所の現在のクライアントにはモルドバで事業を展開している500社以上の海外企業が含まれ、M&A、財務、会社法および商法、訴訟、雇用の各分野でフルサービスを提供する能力を持っています。

Alexander Turcanは次のように述べています。「当事務所は、先進的な法律サービスをモルドバで何年も提供し、信頼される地位を確立してきました。税務サービスも成長を続け、当事務所の重要な部門となっています。アンダーセン・グローバルとの協力により、当事務所はさらに成長し、最高水準のクライアント・サービスを国際的に提供する能力がさらに高まります。今後共に仕事をしていくことを楽しみにしています。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「Turcan Cazacはモルドバ市場のリーダーであり、今回の協力は、同じビジョンを共有する事務所と手を結ぶという当組織の方針を反映するとともに、クラス最高のサービスをクライアントにシームレスに提供することに対する当組織の取り組みを示しています。また、Alexander Turcanとそのチームは、この地域における当組織のいくつかの協力事務所との間で仕事上の関係を構築しています。これにより意義深いつながりが生まれ、この地域で当組織がグローバルな基盤を拡大し続けるための強力な基礎が作られます。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の196カ所以上の拠点に6000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

情報提供元:
記事名:「アンダーセン・グローバルがモルドバの大手法律事務所との協力を発表