サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 東欧での拡大を続けるアンダーセン・グローバルは、ブルガリア・ソフィアのフルサービス法律事務所のKambourov & Partnersと協力契約を締結し、ブルガリアに進出しました。

1988年に訴訟事務所として設立されたKambourov & Partnersは、14人のパートナーと総勢30人を超える法務専門家を擁する事務所に成長しています。フルサービス法律事務所のKambourov & Partnersは、通信、エネルギー、銀行および金融、不動産および建設、税務および関税、資本市場を含む多岐にわたる分野の企業および機関に法務アドバイスを提供しています。

オフィス・マネジングパートナーのYavor Kambourovは、次のように述べています。「当事務所はワンストップの法律事務所へと徐々に成長しており、多角的な法律事務所としての長年の評価が当事務所の歴史の特徴となっています。将来的には、法務サービスに加えて、税務サービスの拡充を始めることが私たちの目標です。価値観とビジョンが極めて近いアンダーセン・グローバルとの税務、関税、物品税といった分野での連携は、極めて論理的な次のステップです。アンダーセン・グローバルは、当事務所のプラットフォームの拡大を助け、世界的な事務所としての競争力を授けてくれるものと確信しています。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「Kambourov & Partnersは、東欧における当組織全体の拡大計画にとって戦略的に非常に理想的な事務所です。当組織のいくつかの提携事務所および協力事務所はすでにKambourovおよびそのチームと協働しており、好ましい成果を上げています。グローバルなプラットフォームの拡大を続ける上で、受託責任、独立性、透明性に対する熱意を共有し、クライアントに最高水準のサービスを提供している志を同じくする人々との連携は、極めて重要な意味を持ちます。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の167カ所以上の拠点に5000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

情報提供元:
記事名:「アンダーセン・グローバルがブルガリアのKambourov & Partnersおよび同事務所の税務部門と協力契約を締結