ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ディリジェントは本日、当社のブループリント・ワンワールド(Blueprint® OneWorld)製品が、新たな技術統合を通じて、登録代理サービスを提供するトップ・グローバル企業のCSCと協力することを発表しました。これにより、より効率的な組織管理法を求める組織に、クラス最高のグローバル組織管理ソリューションを提供します。

現在の複雑な規制環境において、法律およびコンプライアンス専門家が効率を高め、コンプライアンスを向上させ、効果的にリスクを緩和するためには、グローバルな組織管理技術とサービスを組み合わせる必要があります。今回の新たな提携で、ブループリント・ワンワールドのソフトウエアとCSCの登録代理サービスが統合され、一元化されたサービス提供によってこの需要に応えます。

ブループリント・ワンワールドのシニア・バイスプレジデント兼マネジングディレクターであるリアム・ヒーリーは、次のように述べています。「当社は効率性を合理化し、コンプライアンスを高めつつ、リスクとエクスポージャーを抑制するソリューションの提供に努めています。CSCは登録代理サービスの代表的企業であり、今回のパートナーシップは、お客さまに卓越した幅広さと価値を備えた統合ソリューションを提供する素晴らしい機会を提供します。」

ブループリント・ワンワールドとCSCは、グローバル組織管理と登録代理サービスの間でデータを共有する統合ソリューションを共同で開発します。これにより、お客さまには次の3つの大きな利点がもたらされます。

1. 検証済みのデータと文書を迅速に取り込みます。

2. 継続的同期によりデータ精度が向上します。

3. クラス最高のサービスと技術の単一ソリューションにより、業務効率が向上します。

ワールド・フュエル・サービシズの法人担当マネジャーであるテレサ・ケネディー氏は次のように述べています。「ディリジェントのブループリント・ワンワールドとCSCの登録代理サービスとのパートナーシップは、組織をより効率的にするとともにコンプライアンスを向上させ、リスクを抑制する作業を一変させる可能性があります。このパートナーシップは、米国の法域で企業が事務データと文書を維持し、新たな登録を設定し、更新を管理し、撤退を処理する上で大きな助けとなるでしょう。」

共にセキュリティーを重視するこのパートナーシップは、ガバナンスを大幅に向上させる上で信頼できる一元的情報源をお客さまに提供します。より正確なデータに基づいた判断が可能になります。また、両社の世界的事業範囲が結合されることで、規模、予算、地理的位置に適した個別対応の組織管理ソリューションを将来および既存のお客さまに提供することができます。

CSCのグローバル販売担当シニア・バイスプレジデントのジェニファー・ケントンは、次のように述べています。「CSCは、115年以上にわたり、安全かつ確実で信頼できる組織サービスを求めるフォーチュン500の大手企業から選ばれてきました。ディリジェントとパートナーシップを結んだことをうれしく思っています。これにより、ディリジェントのお客さまは、重要な組織管理データをブループリント・ワンワールドにシームレスに統合することができ、当社の名を高めた受賞暦のある顧客サービスを利用していただけます。」

ディリジェントについて

ディリジェントは、取締役会および上級経営幹部向けの安全な企業統治およびコラボレーション・ソリューションを提供するリーダー企業です。世界7大陸90カ国以上の1万2000社を超える顧客が、ディリジェントを利用して取締役会資料の安全な配布、安全なメッセージ送受信、包括的なコンプライアンス、取締役会の評価および事業体管理を行っています。大手組織の変化し続ける企業統治ニーズを満たすことができるソリューションは、ガバナンス・クラウドのみです。詳細については、diligent.comをご覧ください。

CSCについて

CSCは、ビジネスのライフサイクルのあらゆる段階で知識ベースのソリューションを提供し、企業が米国および世界の数百の法域において事業体を形成し、コンプライアンスを維持し、取引業務を遂行し、不動産、M&Aおよびその他の企業取引を実行できるよう支援しています。当社は、世界最大手の銀行や商業貸付業者に協力し、担保ポートフォリオのリスクを削減し、取引のスピードを高め、財務処理ニーズのための安全な環境を作り出しています。当社はまた、安全な不動産文書作成と記録のソリューションを提供しています。当社は、フォーチュン500社の90%、約1万社の法律事務所、3000社を超える金融機関に信頼されるパートナーです。1899年に設立され、米国デラウェア州ウィルミントンに本社を置く当社は、お客さまがどこにいても業務を行うことができるグローバル企業であり、サービスを提供するすべての事業に専門家を擁してこれを実現しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

For Diligent Corporation
Greg Nyhan, 646-215-6884
gnyhan@mww.com

情報提供元:
記事名:「ディリジェントのブループリント・ワンワールドとCSCが新しいパートナーシップを発表し、クラス最高のグローバル組織管理と登録代理サービスを1つのパッケージに統合