ロサンゼルス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- トゥルーリリジョンは本日、ジョン・アーマティンガーが最高経営責任者(CEO)を退任する決定を行ったことを受け、取締役会がチェルシー・A・グレイソン取締役を暫定CEOに任命したと発表しました。グレイソンは、監査委員会会長を辞任しますが、引き続きトゥルーリリジョンの取締役を務めます。


トゥルーリリジョンのジーン・デイビス取締役会長は、次のように述べています。「グレイソンは昨年、取締役としてトゥルーリリジョンのブランド発展に貢献してきました。当社が商品と顧客体験の革新を続ける中で、グレイソンのような能力と経験を有する人材が会社を主導してくれることは、当社にとって幸運です。また、アーマティンガーには、その卓越したリーダーシップとブランドへの貢献を讃え、感謝の辞を述べたいと思います。」

グレイソンは次のように述べています。「ロサンゼルス出身者として、ロサンゼルスを本拠とするトゥルーリリジョンのような象徴的ブランドを主導する役職に選ばれたことを光栄に思っています。ミレニアル世代を代表するブランドのイメージキャラクターとしてベラ・ハディドを採用したことや、世界的な強豪スポーツ・クラブのマンチェスター・ユナイテッドとのパートナーシップなど、最近のイニシアチブにより生まれた勢いを今後も継続していくことを楽しみにしています。」

グレイソンが暫定CEOを務める間、トゥルーリリジョンの取締役会は正式なCEOを決める作業を進めます。

昨年トゥルーリリジョンの取締役に就任するまで、グレイソンはアメリカン・アパレル(旧NYSE MKT:APP)の最高経営責任者(CEO)兼取締役を務めました。また、グレイソンは現在、デルタ・デンタル・カリフォルニアの取締役会(指名・企業統治委員会の委員)、ならびにマーカ・グローバルの諮問委員会にも所属しています。

トゥルーリリジョンについて

2002年、トゥルーリリジョンはクラシックな5ポケット・ジーンズの構造を大胆に変革し、ロサンゼルスのデニム・シーンで一躍注目を浴びました。1インチに2ステッチの5本糸を特徴とするトゥルーリリジョンのSuper Tステッチは、世界のどのデニム・ブランドとも異なるスタイルですぐに認知されるようになりました。誰もが持つ特別な何かを体現するトゥルーリリジョンは、世界各地のアスリート、ミュージシャン、アーティストに愛用され、それぞれの個性を表現しています。ブランドを象徴する特別なスタイルが集まるトゥルーリリジョン・ブランド・ジーンズは、男性・女性・子供用の高品質な高級デニムとスポーツウエアの製造に力を入れています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

for True Religion
Carol Moniz
carol@michelemariepr.com
646.863.3923

情報提供元:
記事名:「トゥルーリリジョンが暫定最高経営責任者(CEO)にチェルシー・A・グレイソンを任命