北京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- SNSで1000万人以上のファンを持ち中国で最もフォロワー数の多いインフルエンサーの1人で中国のインターネット・ユーザーに活力の女神として知られている林小宅が、ジャスティスのパートナーとして2018年1月に開催されたKOL感謝祭2018に出席しました。


このイベントで、林小宅は自身のキャリアに対する意気込みを語りました。林小宅は、自身のあり方として中国でファッション事業を立ち上げました。2017年には初めての著書を出版し、中国のSNSの微博で話題を集めました。著書のサイン会イベントではファンの熱烈な歓迎を受け、売れ行きは目を見張るものとなりました。これらすべてのプロジェクトに、林小宅の野心と情熱が表れています。

日本でのイベントに参加する前に、林小宅は、コスメショップのオープンで注目を集めていました。大阪では、日本の有名なスキンケア・コスメブランドの新商品の立ち上げに、日本の新人アーティストと共に立ち会い、ミーティングでは中国と日本でのファッションやコスメのトレンドについて意見を交換しました。

イベントの後、多くのインフルエンサーが林小宅と共に撮った写真をソーシャルメディアに掲載し、林小宅の大きな目、美しい額、可愛らしい笑顔など、フォトジェニックな顔が際立っていました。幼い頃に受けたバレエダンスのレッスンが作り上げた林小宅の自然なエレガンスが、人々を魅了しました。

林小宅のパートナーとして、ジャスティスは林小宅の今後の更なる活躍を応援しています。ジャスティスは、林小宅のパートナーでいられることを誇りに思い、また、このパートナーシップがブランドを更なる高みに押し上げてくれると信じています。

原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20181106005343/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Justice Co., LTD
03-6808-3959
yumoto@justiceworld.co.jp
134-0088 Tokyo Edo-gawa Nishikasai 2-20-10-306

情報提供元:
記事名:「ジャスティスのパートナーの林小宅がKOL感謝祭2018に参加