コーラーがマンチェスター・ユナイテッドの男子チームと女子チームの初のシャツ・スリーブ・パートナーに



英マンチェスター--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- マンチェスター・ユナイテッド(NYSE:MANU)と米ウィスコンシン州コーラーに本社を置く世界的なライフスタイル・ブランドのコーラーは、複数年の世界的提携契約を締結しました。コーラーのブランド・ロゴは、最も象徴的で最も売れているクラブ・シャツの袖に登場します(男子チームと女子チームの両方)。この提携には、試合当日の活動への共同参加、クラブ施設の革新的な改善、世界的な持続可能性・社会的責任プロジェクト、マンチェスター・ユナイテッドのファンとコーラーの顧客・アソシエートとのその他のパートナー協力も含まれます。

コーラーは、キッチン・バス製品のデザイン・技術革新のリーダーであり、世界最大級の動力システム・メーカーです。1873年に設立された両組織は140年以上活動を続け、伝統、卓越性、技術革新を誇る長い歴史と、世界にプラスの影響を与えるという共通のビジョンを共有しています。

マンチェスター・ユナイテッドとコーラーは、7月19日に世界中のユナイテッドのファンと共にこの提携を祝います。来週に発表される新しい2018/19年用ホーム・シャツは、この日にアリゾナ州フェニックスで行われる2018年対クラブ・アメリカ・ツアーの開幕戦で男子チームが初めて着用します。

マンチェスター・ユナイテッドのグループ・マネジング・ディレクターのリチャード・アーノルドは、次のように述べています。

「コーラーをプリンシパル・パートナーとして、また男子チームにとっても女性チームにとっても初のシャツ・スリーブ・スポンサーとしてマンチェスター・ユナイテッドのファミリーに迎えられてうれしく思います。私たちのシャツは衣服以上のもので、私たちのファンの情熱とクラブに対する忠誠心を体現しています。」

「コーラーは、最先端のデザインと高級品だけでなく、スチュワードシップと持続可能性への熱心な取り組みでも世界中に知られており、私たちのファミリーに商業パートナーとして迎えられて非常にうれしいです。」

コーラーのデビッド・コーラー社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。

「マンチェスター・ユナイテッドと提携することで、地球上で最も有名で崇拝されているスポーツ・チームの熱烈なファンにコーラーの製品・サービスの品質を紹介する新たな機会が生まれます。最先端の技術革新とより良い世界の実現に向けた願いと共に、自分らしいライフスタイルで生活する人々の間で世界ブランドの構築に取り組めて非常にうれしく思います。」

「この関係の重要な要素は、新しい女子プロチームのサポートです。チームのデビューと継続的なサポートを楽しみにしています。マンチェスター・ユナイテッドは、すべての活動で持続的な卓越性を体現しています。当社が目的と有意義な存在感で急成長する世界的プレゼンスを新たな地域に拡大する中で、共通の価値観を持つ私たちは絶好のパートナーです。」

以上

マンチェスター・ユナイテッドについて

マンチェスター・ユナイテッドは、世界で最も人気があり成功したスポーツ・クラブの1つで、地球上で最も人気の高い観戦スポーツの1つをプレーしています。当クラブは、140年の歴史の中で66個のトロフィーを獲得し、世界有数のスポーツ・ブランドとして世界で6億5900万人のファン・コミュニティーを擁しています。私たちの大規模で情熱的なコミュニティーにより、マンチェスター・ユナイテッドは、スポンサー契約、商品化権、製品ライセンス、ニューメディア&モバイル、放送、試合開催など、複数の収益源から大きな収益を生み出す世界的なプラットフォームを獲得しています。

コーラーについて

1873年に設立され、ウィスコンシン州コーラーに本社を置くコーラーは、約3万7000人のアソシエートから成る米国で最も歴史のある最大の非公開企業の1つです。世界各地に50カ所以上の製造拠点を持つコーラーは、キッチン・バス製品のデザイン・技術革新・製造、エンジン・電力システム、高級キャビネット、タイルの世界的リーダーであり、ウィスコンシン州コーラーとスコットランドのセントアンドリュースの世界最高級の5つ星ホテル&ゴルフ・リゾートも所有・運営しています。コーラーのウィスリング・ストレイツ・ゴルフ・コースでは、2020年ライダーカップが開催されます。詳細については、www.KohlerUnited.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Manchester United
Kate Lowe
+44 (0) 161 868 8427
kate.lowe@manutd.co.uk
または
Kohler Co.
Stephen Maliszewski
stephen.maliszewski@kohler.com

情報提供元:
記事名:「コーラーがマンチェスター・ユナイテッドのプリンシパル・パートナー就任を発表