のびーーーる


やわらかな手触り


赤ちゃんのほっぺたのようにプニプニ


卵を落としても割れません!

合同会社Mikestar(所在地:愛知県名古屋市、代表:池口 真由香)は、まるで無重力のような寝心地を体験できる枕「Demor」を2021年2月中旬にMakuakeで販売開始します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/246791/LL_img_246791_1.gif
のびーーーる

DemorはドイツのDM事務所と共同して開発された枕です。形状記憶で変形しても0.6秒で元の形に戻るため、約20万回の圧力に耐えられると言われており、10年20年とヘタらず、長年愛用いただけます。


■Point 1
<ぷるぷるもちもちのやわらかクッション>
「Demor」の一番の大きな特徴、それはとにかく病みつきになる柔らかさ!使用されている素材は、TPE(熱可塑性エラストマー)です。TPEは、医療器具などにも使用される丈夫で耐久性に優れる素材ながら、赤ちゃんのほっぺたのような柔らかさを実現します。


■Point 2
<スマホ首、PC首をやさしく包み込む>
特殊な三角の網目構造が枕にかかる衝撃を吸収するので、卵を上から落としても割れません。頭と首にかかる重力を分散するので、悲鳴をあげているスマホ首やPC首もぷるんっとやさしく包み込んでリラックスさせてくれます。


■Point 3
<抜群の通気性で頭部にこもる熱を発散>
特殊な三角の網目構造は、通気性にも考慮しています。睡眠中、枕にこもった熱気や湿気を外へ排出し適温をキープ。寝苦しい夏の夜に蒸れを防ぎます。また、寒い冬は体温であたたまった空気を枕の中に循環させるので一年を通して快適にお使いいただけます。


■Point 4
<好みの高さを選んで頭首をフィット>
心地よく眠れるように、人間が眠るのに適すると言われる8センチと10センチの高さを用意。低めが好みの人は8cm、高めが好みの人は10cmがオススメです。体格や性別、年齢を問わずフィットするサイズ感なので、お好みの寝心地で高さを選んでいただけます。


■Point 5
<竹炭配合でイヤなにおいを消臭。寝汗や汚れを丸洗い!>
人間は8時間の睡眠で約500mlの寝汗をかきますが、「Demor」には、抗菌・消臭に優れていると言われる竹炭が練り込まれています。炭は寝汗や雑菌を吸収し、臭いになる前にその水分を素早く気化させ消臭の役割を果たします。まるごと水洗いもできるので、いつでも清潔を保つことができます。


Makuake開催日や予約販売価格などはLINEやメルマガ登録でご案内予定です。
詳細については、下記URLをチェックしてください。
商品紹介ページ: http://makura2.mikestar.jp/

情報提供元:@Press
記事名:「ぷるんっ、もっちり。こんな枕は見たことない 枕難民におすすめしたい極上の枕をMakuakeからリリース!