“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材・製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”から、「カマンベール味わうチーズフォンデュ」を近畿圏ライフで10月24日に新発売いたしました。
5種類のチーズを配合し、カマンベールの風味が豊かで濃厚な味わいに仕上げました。別添のブルーチーズソースを加えると味の変化をお楽しみいただけます。ボジョレー・ヌーボー解禁、クリスマスなど“おうち時間”を楽しむのにぴったりな「カマンベール味わうチーズフォンデュ」は、近畿圏ライフの食品売り場にて販売しております。


画像 : https://newscast.jp/attachments/DhycSvaoqNjTZia5p50t.jpg


画像 : https://newscast.jp/attachments/dnHGZeDVzb8CO5TyWAnQ.png


◆商品概要


<商品名> ライフプレミアム カマンベール味わうチーズフォンデュ
<内容量> チーズフォンデュ 200g(2~3人分)
ブルーチーズソース 20g(別添)
<価格> 398円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフの食品売り場で販売中
         ※一部お取り扱いのない店舗がございます
         ※首都圏ライフは12月から販売開始予定


◆商品のこだわり


①濃厚な味わい!5種類のチーズ配合
5種類のチーズ(カマンベール・ゴーダ・チェダー・クリームチーズ・エメンタール)配合。
カマンベールの風味が豊かで濃厚な味わいに仕上げました。
②味が変化!別添ブルーチーズソース付き
濃厚なカマンベールの味わいに、別添のブルーチーズソースをお好みに合わせて加えると“ブルーチーズ風味”に味が変化!一度で2種類のおいしさをお楽しみいただけます。
味の変化を楽しみながら、お好みの具材にとろ~りとしたチーズをたっぷりつけてお召し上がりください。


◆開発者の思い


近年のチーズ人気を受け、本格的なカマンベール風味のチーズフォンデュをご自宅でお楽しみいただきたいと思い開発しました。2、3種類のチーズを使用することが多い中、5種類のチーズを配合し、“カマンベール風味”豊かな味わいにしました。さらに、味に変化を持たせたいと思い、チーズフォンデュに合うブルーチーズソースを何度も試行錯誤した結果、絶妙な味の組み合わせに仕上げることができました。容器付なので、電子レンジで温めるだけで簡単に調理ができます。ぜひお試しください!


『ライフらしさ』宣言!


株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


画像 : https://newscast.jp/attachments/eGZUrgFXfOna9WdIsMsi.png


情報提供元:@Press
記事名:「“おうち時間”におすすめ!味の変化を楽しめる!ライフプレミアム「カマンベール味わうチーズフォンデュ」新発売