“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、プライベートブランド“スマイルライフ”から、中華料理の定番「直火釜で具材を炒めたサクっと春巻」を、9月1日に新発売いたしました。
高温の直火釜で炒めた6種類の具材の食感と、独自の配合で製造した皮のパリパリ感をお楽しみいただけるこだわりの逸品です。ご家庭で簡単に本格中華を味わえる「直火釜で具材を炒めたサクっと春巻」は、近畿圏ライフ152店舗の食品売り場で販売しております。


画像 : https://newscast.jp/attachments/wfV61f3c6CZwrTumFjr7.png


◆商品概要
<商品名> スマイルライフ 直火釜で具材を炒めたサクっと春巻 5本
<価格> 158円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフ152店舗の食品売り場で販売中
◆開発者の思い
本格的な春巻をお求めやすい価格でご家庭でも楽しんでいただきたいと思い開発しました。
直火釜で炒めた具材の食感とパリパリとした皮が特徴の春巻は、中華料理店に負けない味に仕上がっています。フライパンで調理される時は、油を多めに引き蓋をせず、きつね色に焼き目がつくまで中火で焼いていただけるとおいしく出来上がります。ぜひご家庭で本格中華をご賞味ください!
◆商品のこだわり
①直火釜で具材本来の食感
高温の直火釜で炒めた6種類の具材(鶏肉・キャベツ・たけのこ・にんじん・春雨・きくらげ)の食感をお楽しみいただけます。
チキンスープとオイスターソースをベースに、鶏肉の旨みとにんにくを利かせた餡はトロッとした旨みと深い味わいが絶妙です。
②パリパリ食感の皮
皮は独自の配合と製造方法でパリパリとした食感に仕上げました。
フライパンで焼いても、油で揚げても、ご家庭で簡単においしくお召し上がりいただけます。


情報提供元:@Press
記事名:「スマイルライフで簡単に本格中華!「直火釜で具材を炒めたサクっと春巻」を新発売!