カフェコムサは、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。毎月22日は「ショートケーキの日」とされています。カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることから決められました。今月はりんごのバラを美しく飾った「アップルローズのモンブランショートケーキ」を9月22日(火・祝)に発売します。


画像 : https://newscast.jp/attachments/OdR7gPF0zFSrb4g6Xa2t.jpg




○アップルローズのモンブランショートケーキ 
丁寧に焼き上げたりんごのバラを飾り付け、ふわふわのスポンジと甘さを控えたクリームと合わせました。りんごと相性の良いラズベリーマロンクリーム、いちじくとともに楽しめます。
プライス:1,000円(銀座店:1,100円)
*渋谷西武店・本川越ぺぺ店・柏の葉T-SITE店・高崎オーパ店はデザインが異なります。プライス:750円
*価格は全て1ピースサイズの税込です。
*フルーツの入荷状況により、使用品種や価格、デザインが異なります。
〈カフェコムサについて〉
日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。http://www.cafe-commeca.co.jp/


情報提供元:@Press
記事名:「カフェコムサは毎月22日がショートケーキの日!9月はりんごのバラを美しく飾った「アップルローズのモンブランショートケーキ」