その動画広告は本当に有効?


その動画広告は本当に有効?ネットで宣伝効果を最大化するヒント


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その動画広告は本当に有効?


YouTubeやTwitterなど、SNSを活用したWebマーケティングが重視される中で、 特に有力視されている手法が動画広告です。SNSによって利用者層も異なるため、狙ったターゲット層に動画広告を届けるにはプラットフォーム選びを慎重に行わなければなりません。今回は動画広告が急増を続ける背景や、動画広告を活用するメリットとその制作方法について解説します。


動画広告の市場規模


ユーザーによるオンライン動画視聴の普及が進み、動画広告についても抵抗感が減り広く受け入れられるようになったことで、動画広告の市場規模は年々急激に拡大しています。 2019年の動画広告市場は昨対比141%の2,592億円に登り2023年には2019年の倍の5,065億円に達する見込みです。
特に2020年のコロナ禍で自宅で過ごす方が増え、OTT(Over The Top:インターネット上の動画コンテンツなどを利用するシステムのこと)やYouTubeなどの視聴時間が急激に伸びているため、市場規模も結果として大幅に上向きに変化することも容易に予想されます。
(続きは以下の記事より閲覧できます)


その動画広告は本当に有効?ネットで宣伝効果を最大化するヒント : https://www.internetacademy.jp/it/marketing/web-marketing/tips-to-maximize-the-effectiveness-of-video-ads.html


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情報提供元:@Press
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