画像 : https://newscast.jp/attachments/q74sefwMKGeY4WSBsAGc.jpg


無料オンラインセミナ―開催!


地方観光現場におけるインバウンドの課題とは?
地方観光現場では、様々な課題を抱えています。
「どうやって訪日観光客を呼び込むか」
「来客の際に必要な対応とは」
など数えればきりがありません。
本セミナーで、観光庁が発表するデータをもとにそのような課題を整理し
明確にすることによって皆様の課題解決の第一歩としていただければと思います。


課題解決に必要なこととは?


皆様の課題が明確になったところで、次はどのように解決していくかが
重要になってきます。
「課題を解決するためには何から手を付けていけばよいか」
「どのようなツール・サービスを活用するのが効果的か」
など実例を交えながらご説明させていただきます。


こんな方におススメです!


・地方観光現場に携わっている方
・県庁や市役所などで観光課に所属している方
・各都道府県の観光連盟に所属している方
・インバウンドの課題を明確にしたい方
・インバウンドの課題解決につながるサービスを探している方


参加特典


セミナーでアンケートをお答えいただいた方限定で、当日に使用した
「インバウンドの課題と対策」
がまとめられた資料をプレゼントいたします。


概要


【開催日程】


9月14日(木)14:00~15:00
9月25日(金)14:00~15:00


【参加費用】


無料


【開催場所】


WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。


【登壇者】


​株式会社インデンコンサルティング
フィールドセールス事業部 廣瀬 康治


【補足】
スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますので
 お気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559


地方観光現場におけるインバウンドの課題と対策 | 株式会社インデンコンサルティング : https://www.smilesupli.biz/0914chihoukanko


情報提供元:@Press
記事名:「【無料オンラインセミナー開催!】観光庁が発表するデータをもとに解説! 地方観光現場におけるインバウンドの課題と対策