キャバクラやガールズバーなど夜のお店が大好きな男性にとっても、まだまだ脅威となっており、予断を許さない状況なのが新型コロナウイルス感染症。とはいえ、今や多くのお店で強固なコロナウイルス対策が実施されているため、以前ほど夜のお店へ出かけることに抵抗を感じなくなったという方も多いでしょう。
キャバクラ情報サイト「ポケパラ」でも、コロナウイルス対策実施店を限定して検索することができますし、それぞれの店舗でどんな対策を実施しているのか確認することもできますから、安心して遊びに行けるお店探しが可能です。
それでもまだ「持病があるのでお店へ行くのはちょっと怖い」「もう少し落ち着いてからにしようかな」という方もいるでしょう。そういう方には、いわゆるオンラインキャバクラである「ポケパラオンライン」を使った女の子との宅飲みがおすすめです。そしてこの「ポケパラオンライン」に対応しているお店や女の子は、通常のポケパラサイトからも見つけられるようになっています。


画像 : https://newscast.jp/attachments/Av5Fc1m0C3ue7Vxq90Ex.png


ポケパラからもポケパラオンライン対応の店舗・女の子がわかって便利!


ポケパラ上で自分の好きなエリアから好きなジャンルのお店を選ぶと、それに該当するお店一覧が表示されますが、その一覧ページでポケパラオンラインに対応しているお店にはそのアイコンが表示されるのです。またお店の詳細ページにある女の子一覧にも、ポケパラオンラインに対応している女の子にマークがつくようになっているため、誰が対応しているのか一目瞭然。女の子のプロフィールページの中にあるポケパラオンラインという項目を見れば、ポケパラオンラインの予約可能スケジュールも確認できます。
スケジュールが登録されていない場合は、そのページから女の子に直接オンラインできる日を相談するためのメッセージを送ることも可能です。そのため最初からポケパラオンラインを利用する気がなくても、ポケパラで遊びに行きたいお店を検索している中や、気になる女の子を見つけた際に、「たまにはポケパラオンラインでも試してみようかな」という使い方もできます。


画像 : https://newscast.jp/attachments/mx0J2Eq5iNmqLpqAPcpz.png


ポケパラオンラインなら全国各地のポケ嬢と宅飲みできる!


お店へ直接会いに行かなくても、自宅で気軽に気になる女の子と宅飲みできるポケパラオンラインは、新型コロナへの感染リスクも防げますし、静かな中で女の子とゆったり二人で会話できるのも魅力。お店で話すのとはちょっと違う、新鮮な感覚も味わえて楽しい時間が過ごせます。
またポケパラオンラインを利用すれば、全国各地の夜のお店の女の子と家にいながら会話ができるため、あえて普段は遠くて行けないエリアにあるお店の中から、気になる女の子を探してコミュニケーションを楽しむのもOK。普段はなかなか聞けない、かわいい方言をしゃべる女の子の魅力にハマってしまうかもしれません。
「夜のお店で女の子と楽しくおしゃべりしながらお酒を飲みたい」という思いをガマンしている男性は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。


オンラインキャバクラ【ポケパラオンライン】 : https://www.pokepara.jp/kanto/search/gal_result.html?poke_online=1&online_all_chihou=1


キャバクラ情報サイト【ポケパラ】 : https://www.pokepara.jp/


情報提供元:@Press
記事名:「宅飲み気分をサポート!ポケパラ検索でポケパラオンライン対応の店舗&女の子が一目でわかる!