テスト画面サンプル

エンドツーエンドのテスト自動化とネットワークおよびサービスパフォーマンスの監視、品質診断、分析のリーダーであるエンピレックス社は、コンタクトセンターにおける在宅エージェントや企業内コミュニケーションにおける在宅勤務者とのホームネットワークの音声品質と顧客体験を測定し、可視化する自動化されたテストソリューション“Hammer Ohm”をリリースいたしましたので、お知らせします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/225270/LL_img_225270_1.jpg
テスト画面サンプル

エンピレックス の“Hammer Ohm”は、コンタクトセンター責任者やITサポート部署が厄介なホームネットワーク品質の問題や顧客体験及び在宅エージェント、在宅勤務者の生産性に影響を及ぼす問題の特定を可能にし、解決するための機能を提供します。


【Hammer Ohmの主な特長と機能】
-測定内容:VoiceRNA採点、平均/最大ジッタ、MOS値、
アップストリーム/ダウンストリーム速度、平均/最大遅延
-音声品質テスト機能
-ブラウザからの簡単テスト(在宅エージェントのPCへのプログラムインストールは不要)
-ビルトインされた簡易レポート機能
-解析アプリケーションへの統合を容易にするOpen APIの提供

Hammer Ohmのカタログは下記よりダウンロード頂けます。
https://www.empirix.co.jp/download/pdf/empirix_HammerOhm.pdf

エンピレックスの製品とソリューションの詳細説明及びデモについては、下記お電話又はEメールでお問合せください。


【お問合せ先】
エンピレックス株式会社
代表電話:03-5573-8321
セールス担当
Japan-Sales@empirix.com

情報提供元:@Press
記事名:「音声品質テストソリューションHammer Ohmをリリース ホームネットワークにおける通話品質と顧客体験を可視化