募集内容

滋賀の情報動画チャンネル「ZOOM UP SHIGA」では、滋賀に特化したYouTubeの新チャンネル開設に伴い、第一弾チームメンバー(チャンネル出演者)の募集を2020年9月2日(水)に開始いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/224674/LL_img_224674_1.png
募集内容

■「ZOOM UP SHIGA」について
近年、YouTubeをはじめとする動画プラットフォームの躍進は目に見張るものがあり、どのジャンルを検索しても必ず何かしらの情報は手に入るといっていいほど。そういった意味でもチャンネルのジャンルは多様化してきており、より特化した内容のコンテンツが求められる時代に突入してきました。

そんな時代の流れの中、今回「滋賀」という地域の情報に完全に特化したYouTubeチャンネルが開設されました。チャンネル名は「ZOOM UP SHIGA」。滋賀で20年以上ラジオのDJとして活躍する井上 麻子、そしてその他20代の若者を中心としたチームメンバーが代わる代わる滋賀の情報を発信していくチャンネルという、ありそうで意外と無かったスタイルの情報チャンネルです。


■第一弾のチームメンバーを募集!
今回、その新チャンネル開設に伴い、第一弾のチームメンバー募集が開始いたしました。経験不問、「滋賀を発信したい!」という思いのある20代の方ならどなたでも応募可能です。今後、海外にも発信していく予定ですので、英語、中国語、広東語など話せる方も広く募集いたします。

応募はホームページから: https://zoomupshiga.com/index.html

募集開始日:2020年9月2日(水)
募集締切日:2020年9月30日(水)

情報提供元:@Press
記事名:「滋賀に特化したYouTubeの新チャンネル開設に伴い、第一弾チームメンバー(チャンネル出演者)募集を開始!