SBI日本少額短期保険株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:井上 久也、以下「当社」)は、保有契約件数が60万件を突破したことを記念して、抽選で200名様に防災グッズをプレゼントする「60万件突破記念!防災キャンペーン」を2020年9月1日より実施します。


画像 : https://newscast.jp/attachments/0fXwcdzYyNugS8z03XD6.png


当キャンペーン開始日である9月1日は「防災の日」であり、9月1日を含む1週間を防災週間として、全国各地で防災訓練や防災備蓄の見直しが行われます。当社が提供する賃貸住宅向け総合保険(現行販売商品名「みんなの部屋保険G3」)も、水災や台風などの災害被害からお客様の大切な家財をお守りしておりますが、お客様にさらなる安心を提供できるよう、60万件突破の感謝の気持ちを込めてキャンペーンを実施いたします。
防災備蓄品を備えていない方への一助としてだけでなく、防災備蓄品を既に備えている方も避難時や勤務先等の追加携行品としてお使いいただけるよう、賞品は軽量で身に着けられる「防災対策ボトル5点セット」としました。


当社はこのたびのキャンペーンを通じ、お客様へより防災についての関心を持っていただくと同時に、「お客様をリスクからお守りする」という保険の意義を改めてお伝えすることで、保険会社としての社会的使命を果たしていきたいと考えております。また今後も、お客様にご満足いただける最良の商品・サービスの提供を通じて、企業理念である「保険をもっと身近に」「保険をもっと手軽に」「保険をもっと便利に」の追求に努めてまいります。


60万件突破記念!防災キャンペーン概要


■キャンペーン期間


2020年9月1日(火)~2020年9月30日(水)


■対象者


・期間内に車両専用保険「みんなのバイク保険」の新規申し込み手続きを完了した方
・期間内に車両専用保険「みんなのスポーツサイクル保険」の新規申し込み手続きを完了した方
・期間内に「みんなの部屋保険Grande/ みんなの部屋保険G2/ みんなの部屋保険G3 契約満期のご案内」に記載されているウェブ上の更新手続きページから手続きを完了した方
※法人のご契約はキャンペーン対象外となります


■プレゼント賞品


・防災対策ボトル5点セット 200名様


※厳正な抽選のうえ当選者を決定し、プレゼントの発送をもって発表にかえさせていただきます。
※抽選時点で保険契約が無効の場合または解約されている場合、本キャンペーンの対象となりません。
※プレゼントの交換・換金・返品等はできません。
※プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。
※プレゼントが宛先不明等の事由で発送元に戻ってきた場合、ご契約者様との連絡が取れないなど再度商品を発送できる目処が立たない場合は、保管より1か月を経た時点をもって無効とさせていただきます。
※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。


キャンペーンの詳細はこちら : https://www.n-ssi.co.jp/pdf/campaign/2009campaign.pdf




SBI日本少額短期保険株式会社(SBI日本少短)について


SBI日本少額短期保険株式会社は、「保険をもっと身近に」「保険をもっと手軽に」「保険をもっと便利に」という理念のもと、最新のテクノロジーを活用していくことで、お客様にご満足いただける良質なサービスを常に提供できる少額短期保険業者を目指します。
◆会社概要
 商号   SBI日本少額短期保険株式会社
 所在地  大阪本社:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB13F
      東京本社:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16F
 設立   1996年6月28日
 資本の額 1億9,000万円
 事業内容 少額短期保険業
 URL  https://www.n-ssi.co.jp/




SBIインシュアランスグループについて


SBIインシュアランスグループは、日本のインターネット金融のパイオニアであるSBIグループの保険事業を担う企業グループです。
保険持株会社であるSBIインシュアランスグループ株式会社のもと、SBI日本少短を含む事業会社6社が一体となって総合的な保険事業を展開しています。
「顧客中心主義」の徹底という基本方針のもと、保険分野における様々な付加価値を創造し、さらなる顧客基盤の拡大を続けることで企業価値の向上に努めます。


情報提供元:@Press
記事名:「SBI日本少短、「60万件突破記念!防災キャンペーン」を実施