施術前インタビューの様子


施術後インタビューの様子


施術前の説明


施術中の様子

美容メディア「目の下のたるみ研究室」ではインフルエンサーさんによる施術動画を、2020年8月26日(水)に公開いたしました。
詳細URL: https://www.labo-bagsundereyes.com/taikenrepo/report_5.html
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/223557/LL_img_223557_1.jpg
施術前インタビューの様子

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/223557/LL_img_223557_2.jpg
施術後インタビューの様子

今回、目の下のクマがコンプレックスだったというインスタグラマー、菊原 里華さんが施術に協力してくださいました。
目の下のクマが気になり、頬がコケているように見えてしまうのに悩んでいたという菊原さん。
ご友人がクリニックで施術していたのを聞き、興味を持たれていたようです。


■施術動画の内容
動画では、菊原さんご自身が悩みを語るところから医師によるカウンセリング、さらには施術まで密着しています。
菊原さんの悩みは「黒クマ」。目の周りが全体に骨ばって見えてしまうことで、年齢よりも老けて見えてしまう傾向があるとのことでした。

実際に施術を受けていただいた2週間後にも再度インタビュー。
施術を受けてみてどのような変化が得られたか、腫れやダウンタイムはどうだったかなどを答えていただいています。

そのほか、目の下のたるみ研究室では、たるみやクマに関するお役立ち情報を随時発信しています。
たるみ・クマの種類からその対策方法まで医師監修のもと発信しています。


■施術内容
脱脂術+リポトランスファー+脂肪注入

目の下のたるみ・クマの原因となる眼窩(がんか)脂肪を取り除き、採取した脂肪を生着しやすいように処理した上で、目の下のくぼみに注入する施術となります。脂肪を抜くだけでなく、脂肪注入もあわせて行うことで自然な仕上がりを実現することが可能となっています。
施術後は2~3日の腫れや1週間程度の内出血が出る場合がありますが、不安な場合は医師にご相談ください。


▼概要
インタビュー記事 : https://www.labo-bagsundereyes.com/taikenrepo/report_5.html
Youtube動画 : https://www.youtube.com/watch?v=fkYWYYipAbo
「目の下のたるみ研究室」: https://www.labo-bagsundereyes.com/

サイト名 : 目の下のたるみ研究室
サイトURL : https://www.labo-bagsundereyes.com/
TwitterURL: https://twitter.com/labo_bags
運営元 : 全研本社株式会社「目の下のたるみ研究室」編集部

情報提供元:@Press
記事名:「「目の下のたるみ研究室」でインフルエンサーによる、施術動画を公開