表紙1


表紙2

ハタラクヒト事務局(運営:ウィークリーイン合同会社、代表:河合 裕之)は、逆オファー型のお仕事マッチングサイト『ハタラクヒト』を本格始動いたしました。
URL: https://hatahito.jp/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/223532/LL_img_223532_1.png
表紙1

【逆オファー型のお仕事マッチングサイト『ハタラクヒト』とは】
求職者が企業やお店の求人を探すのではなく、求職者が自らのプロフィールを公開して企業やお店からオファーを頂くサイトです。求人を広告できる企業やお店は、数百万社ある内の数%です。求職者はその数%から働き先を見つけています。逆オファー型のお仕事マッチングサイト『ハタラクヒト』でしたら、求人の広告は出稿していないが、求人している企業やお店に対して、『こんな人が求職してますよ!』とアピールすることができます。


【働くヒト(求職者)ができること】
『ハタラクヒト』で働くヒト(求職者)ができることは、『就職や転職で正社員になりたい』『アルバイト先を見つけたい』『フリーランスで仕事を受けたい』『将来ラーメン店を開きたいので、修行先を見つけたい』という求職者という垣根を越えて、仕事したい方々が無料でアピールすることができます。


【雇うヒト(雇用者)ができること】
『ハタラクヒト』で雇うヒト(雇用者)ができることは、サイトの検索機能を使って様々なシーンで必要な労働力を見つけることができます。例えば『アルバイトする人を探したい』『正社員を採用したい』『スポットの仕事を依頼したい』など雇用者のニーズに合致した方へオファー下さい。


【現在強化しているのが、副業者の仕事探し】
現在、副業で仕事を探している方がいます。その方は下記のような仕事を依頼を受けています。

■依頼事例1:出店検討物件の交通量を数えます。
出店をする際に、気になるのが、出店検討物件の前をどれぐらいの人や車が通るかです。昼の2時間、夜の2時間を貴社のスタッフで数えると、案外一日仕事になる可能性がありますので、スポットで依頼した方がお得な場合があります。
仕事受ける方: https://hatahito.jp/introduce/s00013/

■依頼事例2:パンフレットなどの制作物を渡します。
望みが薄い営業先。でも万が一、取引に繋がったらと思うと営業資料は置きたい。代理で担当の方にお渡し、後日感想も聞きに伺います。郵送ですと、開封されたか?資料を見たか?など、不明な点が多いと思います。そんなときに、わざわざ人間が資料を渡しに来たら、それは印象に残りますし、内容も見ると思います。
仕事受ける方: https://hatahito.jp/introduce/s00013/

■依頼事例3:動画・写真の撮影をします。
わざわざ行くまでもない。でも気になることがある。そんなときにご利用下さい。ご指定の場所に行って、指定のモノ・場所の動画や写真を撮影してきます。工事後の経過や、不動産屋さんから提示された物件の視察などに役に立てるかと思います。
仕事受ける方: https://hatahito.jp/introduce/s00013/

お仕事の依頼事例を3つあげましたが、それ以外のお仕事依頼にも、応えることが可能です。


【ハタラクヒトのコンセプト】
老いも若きも、障害があってもなくても、WでもMでもXでも、肌の色が何色でも誰もがハタラク希望を書き込んで、仕事を見つける場所をコンセプトにしています。


【ハタラクヒトのミッション】
日本には、約420万社の会社があります。就職サイトや転職サイトで巡り合う会社は、420万社の1%未満です。ハタラクヒトは、多くの企業と求職者が巡り合わせることをミッションと考えています。


【ハタラクヒト事務局概要】
運営会社: ウィークリーイン合同会社
代表 : 河合 裕之
所在地 : 〒662-0973 兵庫県西宮市田中町5-21 TSビル300-1
Tel : 0798-78-5851
Fax : 0798-56-7028
email : info@hatahito.jp
web : https://hatahito.jp/
tw : https://twitter.com/taberuman
fb : https://www.facebook.com/hatahito2019/
ig : https://www.instagram.com/taberuman2019/

情報提供元:@Press
記事名:「逆オファー型のお仕事マッチングサイト『ハタラクヒト』本格始動 大阪・兵庫・京都の求職者と雇用者が利用可能