車のフリーマーケット「ガババ」


Aracan_logo


ガババで売約済の「メルセデス ベンツ 新型Gクラス」


ガババで売約済の「ランボルギーニ アヴェンタドールS」

カーシェアリング事業と自動車フリーマーケット事業を展開する株式会社アラカン(所在地:愛知県名古屋市代表取締役:田中 一榮、以下「当社」)は、6月17日(水)より開始した車のフリマサービス「カババ」が8月までに出品総額2億円を達成しましたのでお知らせします。また、この度の2億円達成を記念した期間限定の「買取保証キャンペーン」を9月1日(火)より実施し、出品後より決められた期日までに売約が成立しなかった場合は、出品者様と予め合意している金額で当社が買取りをお約束いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/223171/LL_img_223171_1.jpg
車のフリーマーケット「ガババ」

「ガババ」公式サイト: https://www.car-byebuy.com/


■どこよりも高く売り、どこよりも安く買える!「カババ」のポイント
売りたい人と買いたい人をつなぎ、個人売買でも安心して大切なクルマを売買できる、ありそうでなかったサービスが「カババ」です。出品依頼をいただいたのち、AIS資格保有の自動車鑑定士がご自宅まで伺い、出品作業から名義変更、輸送、クレーム対応まで全てを代行いたします。出品料と代行料は無料で、売約が成立すると全額がお客様に入金されます。(振込手数料のみお客様負担)名義変更や販売後の保証なども付帯して販売できるので、販売後のクレームも心配ありません。

<出品者のメリット>
1、驚きの簡単出品・・・電話するだけで、後はプロにお任せ。(0120-956-627)
2、どこよりも高く・・・プロがクルマの魅力を伝えます。弊社WEBサイトに同時掲載。
3、売買成立まで利用できる・・出品中もいつも通り乗車できます。
4、愛車の記念動画・・・当社が制作し、思い出や記念、コレクションに。

<購入者のメリット>
1、どこよりも安く・・・個人売買なので消費税不要、自動車税も出品者負担です。
2、全車両、プロが鑑定済み・・・価格も品質もプロが鑑定、安心してご購入いただけます。
3、ローンも組めます・・個人売買でも低金利(3.9%)のローン支払いプランを用意。
4、動画で安心確認・・・全車両、走行や傷のチェック動画付きで安心です。
YouTube「カババチャンネル」動画数31件、視聴回数50万回
5、営業活動ゼロ・・・・全てワンプライス!営業との駆け引きは必要ありません。


■出品総額2億円達成記念“買取保証”キャンペーン概要
当社では、6月のサービス開始以降、多くのお客様にご支持いただき、早くも8月には出品総額が2億円を達成いたしました。そこで日頃のご愛顧を込めまして、2億円達成を記念した期間限定の「買取保証キャンペーン」を以下の要領で実施いたします。

キャンペーン名称:買取保証キャンペーン
期間 :2020年9月1日(火)~2020年10月31日(土)
キャンペーン内容:出品後、決められた期日までに売約が成立しなかった場合、出品者様と予め合意している金額で当社が買取りをお約束いたします。


■クルマ選びに、もっと自由を。私たちの使命
クルマの買替えには、多額の経済的負担と大変な労力を伴います。下取りや買取りの査定では少しでも高く売りたい消費者と少しでも安く買いたい営業スタッフとの間で駆け引きが発生し、購入する際にはその逆の現象が起きます。また、小売店や買取店ではクルマ1台の取引を成立させるのに30万円ほどのコストが掛かっており、そのコストは実質消費者の負担となっています。

「カババ」では出品者と購入者の間で駆け引きは発生しません。プロが出品車両を鑑定し、適正な基準価格を出品者に提示します。その後に出品されたクルマの価格が基準価格よりも高いか安いかを鑑定士が第三者として情報開示する事で、ワンプライスによる駆け引きのない取引を実現しています。さらには店舗を持たない、在庫を持たない、営業スタッフを抱えない事で、1台の取引成立に掛かるコストを3万円以下に抑えます。その結果、出品者の手数料は完全無料、購入者の手数料も3万円という、究極のプラットフォーム手数料を実現しました。私たちは、駆け引きなく純粋にクルマ選びを楽しめ、余分なコストが掛からない事で経済的な負担も少ないカーライフの実現を使命としています。

【会社概要】
社名 : 株式会社アラカン
代表者 : 代表取締役 田中 一榮
所在地 : 愛知県名古屋市中区栄2丁目9-5 アーク栄東海ビル7階
設立 : 2019年3月18日
資本金 : 96,000,000円
事業内容: カーシェアリング事業(オーナーズ・カーシェア・クラブ)
自動車フリマ事業(カババ)
URL : https://company.aracan.co.jp/

情報提供元:@Press
記事名:「プロに任せる自動車フリマ「カババ」が出品総額2億円達成キャンペーン開始