セミナー風景

株式会社ITコミュニケーションズ(本社:東京都千代田区神田小川町、代表取締役社長:池田 俊幸)は、Instagram広告運用担当者の方に向けたセミナーを2018年11月7日(水)に当社セミナールームにて開催いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/167852/LL_img_167852_1.jpg
セミナー風景

SNS広告のなかで最も注目を集めているInstagram広告。
Facebook社の抱える膨大なユーザーデータを活用した広告配信もできるため、広告主にとって魅力的な媒体の一つとなっています。
同社の広告機能は、多機能かつアップデートのスピードが早く、また、“Instagram”や“Messenger”、あるいは“オーディエンスネットワーク”という性格の違う媒体を複数傘下に置いており、広告主にとってこれらを総合的に上手く活用した施策を実行していくことが求められます。

本セミナーはこうしたInstagramを活用した配信のコツ、特にビジネス目的に合わせた最適なキャンペーン目的・最適化の設定とクリエイティブを作成するうえでの最も基本的なTipsを確認して参ります。
さらに、まだあまり知られていないInstagramの最新トレンドも合わせてお伝えいたします。


■タイトル
脱初心者!Instagram広告セミナー
~目的に合わせて効果を出すInstagram広告~
https://www.it-comm.co.jp/news/2018/10031752.html

■セミナー概要
開催日時 :2018年11月7日(水)16:30~18:00(16:00受付開始)
開催場所 :株式会社ITコミュニケーションズ セミナールーム
東京都千代田区神田小川町2-5-1 オーク神田小川町ビル7階
( https://www.it-comm.co.jp/company/outline/ )
アクセス :都営地下鉄新宿線「小川町駅」
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」B7出口より徒歩3分
JR中央・総武線「御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩7分
定員 :20名
参加費 :無料

■こんな方にオススメです
・Instagram広告に興味がある
・Instagramは若者向けのSNSだと思っていて、若者以外にはリーチできないと思っている
・Instagramアカウントは持ちたくないけど(オーガニック運用はやりたくないけど)広告はやってみたい
・認知とコンバージョンを両方獲得したいので、いつも攻守万能なトラフィック広告を選んでいる
・SNS広告用のクリエイティブを制作してみたいが、どのような素材を用意したらよいか分からない

■セミナー内容
・Instagram広告配信面のおさらい
・Instagramのユーザー層
・オーディエンスのおさらい
・広告目的・最適化の設定とフルファネルの設計
・掲載フォーマットとクリエイティブTips
・Appendix:Instagram最新トレンド

※ 同業者の方のご参加をお断りする場合がございます。
※ プログラム内容は予告なく変更する場合がございます。

■お申し込みURL
https://www.it-comm.co.jp/news/2018/10031752.html


■株式会社ITコミュニケーションズとは( https://www.it-comm.co.jp/ )
2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。
オンライン/オフラインを問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のデータを包括的に捉えて分析し、予算・期間・目的に応じてワンストップで立案から実施までを支援します。
特にオンラインの領域では、社内に“運用型”広告の専属運用組織Search Marketing Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。
豊富な経験を活かし、PDCAサイクルを実行します。

情報提供元:@Press
記事名:「目的に合わせて効果を出すInstagram広告セミナー 企業のInstagram広告運用担当者様に向けて11月7日(水)に開催