江崎グリコ株式会社は、2020年3月16日(月)より、しぼって3日以内の新鮮なミルクの味わいが楽しめるカップアイス「牧場しぼり」をリニューアル発売。
さらに、商品リニューアルの開始にあわせ、同日より、人気子役の寺田心(てらだ こころ)くんを起用した、「新しくなった」篇の新WEB CMを公開中。
リニューアルして、より“上質”な味わいになった「牧場しぼり」にあわせて、寺田心くんの声まで“上質”に…!?
注目の新CMをご覧ください。

新鮮ミルクのおいしさにこだわって、「ミルクのコク」「後口の余韻」がさらにアップ
今回のリニューアルでは、独自の製法でしぼりたての新鮮なミルクのおいしさをそのままアイスに閉じ込めたことで、「ミルクのコク」と「後口の余韻」がさらにアップしました。
フレーバーは「味わいミルク」「つぶつぶ苺」「芳醇ラムレーズン」の全3種類。
さらに、3つの定番の味わいに加えて、春限定品として「ブルーベリーチーズケーキ」も発売されます。

「牧場しぼり」新WEB CM 「新しくなった」篇(30秒)
CMに出演するのは、自身もアイスクリームが大好きだという人気子役の寺田心くん。「牧場しぼり」が“ますます上質”になったことを、寺田心くんの「声の変化」で楽しく表現しています。

新しくなった「牧場しぼり」を手に持ち、「ミルクのコクがアップ!」と紹介する心くん。スプーンを片手に、さっそくひと口味わい「もっと、牧場しぼりになりました!」とコメントします。
しかし、その声は、先ほどまでのかわいらしい響きではなく、なんともダンディーな“イケボ”に…? 

リニューアルした「牧場しぼり」を食べたことで“上質”になった心くんの声は、数々の有名アニメや番組ナレーションなどで“超低音”と評される特徴的な声が人気の声優 安元 洋貴さんが担当。
心くんのあどけない顔と、安元さんの超低音ボイスによる“上質”なギャップをぜひお楽しみください。

「100万人の“新鮮は、おいしい体験”」キャンペーン実施!
リニューアルを記念して、新しくなった「牧場しぼり」を体験いただける「100万人の“新鮮は、おいしい体験”」キャンペーンを全国で開始。
第一弾として4月21日(火)から「牧場しぼり」がおいしく味わえるスプーンのプレゼント企画がスタートいたします。
(※試食キャンペーンについては、状況や政府要請を十分に考慮し、実施可否を都度判断いたします)

思わず声まで上質になっちゃう(!?)程パワーアップした新しい「牧場しぼり」。
春限定フレーバーも合わせて、ぜひご賞味ください。

【参考】
※「牧場しぼり」ブランドサイト
http://cp.glico.jp/bokujoshibori/

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「「牧場しぼり」がリニューアルで寺田心くんの声まで“上質”に!?新WEB CM「新しくなった」篇公開!