スムージーで不足しがちなタンパク質を
F&Pジャパン株式会社の運営する本格スムージー専門店「FICO & POMUM JUICE」(フィコ・アンド・ポムム ジュース、以下フィコ&ポムム)は、不足しがちなタンパク質を手軽に摂取することのできるプロテインブレンドオプションを提供しています。


ヘルシーファストフードをテーマに、化学合成添加物を使わないナチュラルなプロテインを、シングルまたはダブルのオプションから選択することが可能です。

新鮮な野菜や果物などとブレンドスムージーにすることで、ダブルではスムージー本体に元々含まれるタンパク質含有量と合わせ、どの組み合わせでも10g以上のタンパク質を摂取できます。

また、このプロテイン入りスムージーはケン ハラクマ氏にも愛飲されています。

ケン ハラクマ氏はアシュタンガヨガジャパン主宰であり、日本でのヨガの第一人者としてヨガ界を牽引し続ける人物です。

忙しい現代人におすすめ
プロテインは筋トレをしている人などしっかりと運動をする人が飲んでいる印象ですが、多忙な現代人は外食に頼りがちで運動するしないに関わらずタンパク質が不足しています。

フィコ&ポムムは『自然からの恵みを、都会の忙しい人々に』をコンセプトに手軽に取れる自然の恵みを提供する空間として、果物・野菜・その他健康食材をテーマとした本格スムージーやフードメニューを店頭で提供しています。

現在、青山店と丸ビル店、都内2店舗を展開しています。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「FICO & POMUM JUICE」公式サイト
http://ficoandpomum.com/

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「ヨガ界の第一人者も愛飲、プロテインを追加できるスムージー