日本のみならず、世界の美味しいものが集まっている『成城石井』。

どれもちょっとだけいいお値段がして、セレブなイメージもありますよね。

実際に購入して食べると、それだけ美味しいから仕方がないと納得できるほど、どの商品も味には折り紙つき。

それもそのはず、バイヤーさんが世界中から美味しいものを見つけてきたり、社内で自家製品の開発にも力を入れていて、一切の妥協はありません。

 

 

売り切れ必須の自家製チーズケーキ

チーズケーキには目がない、という方多いのではないでしょうか?

2019年1月15日に成城石井自家製3種ドライフルーツとルビーショコラのチーズケーキと成城石井自家製プレミアムチーズケーキの2本セットが発売されます!欲しいけど近くに成城石井の店舗がないと嘆いたあなた、ご安心そして喜んでください!

なんとオンライン限定なのです!日本全国どこへいても簡単に購入できます。これは嬉しい!

また、外に出るのがちょっと億劫になりがちなこの季節、家から一歩も外に出ずお家で美味しいチーズケーキを食べられるってとんでもなく幸せです。

ではどんなチーズケーキなのでしょうか?

寒い日はお家カフェが一番!

 

 

自家製チーズケーキのこだわりポイント

成城石井自家製3種ドライフルーツとルビーショコラのチーズケーキ

ちょっと商品名が長い!

だけどオンライン限定発売だから商品名で何が入っているのかあらかじめ予想がついていた方が嬉しいですよね。

華やかで超豪華!

ルビーショコラを練りこんだクリームチーズケーキ生地の上に、ルビーショコラガナッシュとルビーショコラでコーティングした胡桃のロッシェ、ピスタチオが贅沢に乗っています。白ワインで漬けた3種類のドライフルーツがアクセントでルビーショコラの美しい色合いとフルーティーな酸味を堪能できる逸品です。

ちなみにルビーショコラとは南米などで栽培されているカカオのうち、「ルビーカカオ」と呼ばれる、厳選されたカカオ豆を原料として作られた希少価値の高いピンク色のチョコレート。何もしていないのに、元々ピンク色のチョコレートだなんてかわいすぎます。ベリーのようなフルーティーな酸味が特徴です。

 

 

成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ

セットになっているこちらのチーズケーキは大人気の定番商品。

なんと、レーズンとローストされたアーモンドが入っています。クリームチーズとレーズンの相性は言わずもがな。さらにアーモンドも。想像するだけでよだれが出てきそう…。チーズケーキの土台はちょうどいい甘さのスポンジケーキ。そして表面にはサクサクとした甘いトッピングが。ボリュームたっぷりですが、もう一切れ・・・と食べ始めたら止まらない美味しさの大人気のチーズケーキです。

 

 

 

発売は2019年1月15日スタート!

発売はオンライン限定で2019年1月15日スタート。

お届けは九州・北海道・沖縄など一部地域を除いて2月2日以降で

気になる販売価格は2,700円(税抜・送料込み)!

200セット限定です。

ちなみに前回数量限定販売した「自家製白トリュフオイルとカカオ80%ショコラのケーキセット」はたった4日間で完売しています!チーズケーキ好きな方、今すぐスケジュールに「成城石井のチーズケーキ販売スタート」と入れてくださいね。

 

 

【お問い合わせ先】

成城石井お客様相談室
電話:0120(141)565 
受付時間(平日)10時〜17時  

 

成城石井公式ホームページ

 

The post 発売日にポチるべし!限定200セットの『成城石井』自家製チーズケーキ appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「発売日にポチるべし!限定200セットの『成城石井』自家製チーズケーキ