ドット柄キャミワンピの大人ガーリーなデートコーデ



キュートなイメージが強いドット柄。

ブラックのキャミワンピに取り入れれば、可愛さと大人っぽさの両方を楽しめます。


シンプルな白のトップスにドット柄キャミワンピを合わせるだけで、ガーリーなスタイルができあがりますよ♪

キャミワンピースは肩ひもがダブルになっているので、長さ調節をすることもできます。


短めにすればキャミワンピースになりますが、肩ひもを伸ばせば、サスペンダー付きスカートのような着こなしも楽しめます。

着回し力抜群のキャミワンピは重宝すること間違いなしです。


花柄ブラウス×ベージュキャミワンピのフェミニンコーデ



花柄のブラウスにベージュのキャミワンピを合わせたフェミニンな春コーデ。

キュートな花柄ブラウスも、落ち着きあるベージュカラーのキャミワンピを合わせることで、大人っぽさがプラスされます。


まんまるシルエットのベレー帽を合わせて、オシャレ上級者向けフェミニンスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


キャミワンピ×小物の大人可愛い春コーデ



白のカットソーに黒のキャミワンピースを合わせたモノトーンコーデ。

シンプルな印象を与えるモノトーンコーデですが、小物で変化をつけることで春らしい雰囲気を出すことができます♪


カンカン帽とかごバッグが季節感をプラス。シックなモノトーンの雰囲気をガラッと変えてみてはいかがでしょうか。


ボーダートップス×キャミワンピースのブラウンコーデ



ボーダートップスにブラウンのキャミワンピースを合わせた大人スタイル。

カジュアルな印象を与えるボーダートップスですが、落ち着きあるブラウンのキャミワンピースと、ベージュのマウンテンパーカーが大人っぽくこなれた雰囲気を演出します。


足元はマニッシュシューズを合わせて、やわらかなコーデを引き締めてみてくださいね。


鮮やかブルーのキャミワンピースで春スタイル



パッと目を惹くブルーのキャミワンピースは、1枚で春スタイルを叶える優秀アイテムです。

白のトップスにブルーのキャミワンピースを合わせて、爽やかな春コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。


フェミニンなカラーですが、足元はスニーカーでカジュアルに。

こなれ感のあるスタイルで、オシャレ上級者向けコーデにチャレンジしてみてくださいね。



キャミワンピ×小物で春を楽しむのも、春色キャミワンピで華やかなコーディネートを楽しむのもGOOD♪

こなれ感たっぷりのキャミワンピースコーデで、春のデートを満喫してくださいね。

情報提供元:myreco
記事名:「この春も“キャミワンピ”が活躍♡デートにもぴったりの春コーデ5選