カジュアルボブのグラデーションヘアアレンジ



毛先にかけてハイトーンに染めたグラデーションヘア。

髪が短めなボブスタイルもグラデーションヘアにすることで、オシャレ度をうんと高めることができます。


サイドの髪をざっくりとねじって後ろでまとめれば、グラデーションカラーをかっこよく見せる大人カジュアルなヘアスタイルができあがりますよ♪


グラデーションヘアのポニーテールアレンジ



ウェーブロングのグラデーションヘア。

ウェーブヘアをグラデーションカラーで染めると、動きのあるオシャレなヘアスタイルに仕上がります。


髪を1つに結び、結び目を毛先で隠す簡単ポニーテールでも、グラデーションヘアで挑戦すればこなれ感たっぷりです。

簡単アレンジを、もっとオシャレに見せることができるヘアスタイルですね。


グラデーションヘアのざっくり編みアレンジ



髪をざっくりと編み込んだヘアアレンジ。

ところどころに見えるグラデーションカラーが、編み込みのオシャレ度を高めます。


毛先にお気に入りのバレッタをつけて、大人の垢抜けアレンジに仕上げてみてくださいね。


グラデーションヘアでつくるフェミニンアレンジ



カジュアル・クールなイメージが強いグラデーションヘアですが、プリンセスのような編み下ろしアレンジにチャレンジすれば、グラデーションヘアもフェミニンな仕上がりになります。

花柄のバレッタをつけて、カジュアルなカラーに可愛さをプラスしてみてくださいね。


オシャレで可愛らしいヘアアレンジです。


逆グラデーションヘアの編み下ろしアレンジ



グラデーションカラーと言えば、毛先にかけて髪色を変わるヘアスタイルが一般的です。

しかし、後頭部にかけて色を変える逆グラデーションにすれば、違った印象を与えることができますよ。


編み下ろしアレンジをしている部分は暗髪ベースになっているので、落ち着きある大人っぽいスタイルに仕上がります。


ピンクグラデーションの三つ編みアレンジ



今年は“ピンク”が人気です。

しかし、ピンクで全頭カラーをするのは抵抗があるという人もいるのでは?


そんなときは、グラデーションカラーがおすすめです。

毛先をピンクに染めて、ざっくりとした三つ編みをつくれば、可愛らしいガーリースタイルができあがりますよ♪



カラーを立体的に見せることができる、グラデーションヘアのヘアアレンジ。

簡単アレンジでもグラデーションヘアで挑戦すれば、とってもオシャレなヘアスタイルができあがります。


カラーで遊べるグラデーションヘアのヘアアレンジを、あなたもぜひ楽しんでみてくださいね。

情報提供元:myreco
記事名:「グラデーションカラーをもっと可愛く♡こなれ感のあるおしゃ見えヘアアレンジ6選