押し花×水色のフェミニンネイル



水色を使ったネイルは爽やかなデザインになるイメージですが、押し花パーツを加えれば、上品でフェミニンな雰囲気に仕上がります。


大人っぽさも高められる清楚で華やかなネイルデザインですね。


ふんわりレースの水色ネイル



“水色”はトーンを変えれば違った雰囲気のネイルデザインに仕上がります。


クリアベースにレース模様を描けば、華やかでフェミニンなネイルができあがりますよ♪


スタイリッシュな水色を使っているため、甘くなりすぎず大人っぽさもしっかり表現できます。


ハート柄のキレイめ水色ネイル



クリアベースにハート模様を描いたネイルデザイン。


ハートモチーフのデザインは可愛い印象になりそうですが、くすみがかった水色を使えば、ハートネイルでも甘くならず、大人っぽさもきちんと表現できる上品なネイルに仕上がります。


フィルムが光る水色ワンカラーネイル



ミルキーな水色を使ったワンカラーネイル。


ポップな色合いですが、輝くフィルムをのせることで大人っぽく華やかな印象が引き立ちます。


角度によって輝きが変わるので、いろんな表情を楽しむことができますよ♪


ハートビジューの水色ネイル



水色とベージュの2色を使ったネイルデザイン。


ハートのビジューがついていますが、ベージュカラーと煌びやかなストーン効果で大人っぽい印象に仕上げられます。


可愛さと大人っぽさの両方を堪能できる水色ネイルです。


クリアベースの水色ネイル



爪先にホワイトをのせたフレンチネイルと、クリアブルーを組み合わせたデザイン。


透明感ある水色を使うことで涼やかな印象が高まります。


春から夏まで活躍する優秀デザインですね♪


シュガーデザイン×水色ネイル



くすみがかった水色とホワイトの2色を使ったネイルデザイン。


ホワイトのネイルにはシュガー加工を施し、デザイン性の高いネイルに仕上げられています。


シルバーのスタッズをのせて、大人モダンな水色ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


セルフでできる水色グラデーションネイル



爪先にかけて水色に変わるグラデーションネイルは、セルフでも挑戦できるネイルデザインです。


水色のストーンを花柄になるようにつければ、可愛くフェミニンなネイルに仕上がります。 



水色を使うことで爽やかな春ネイルができあがります。

春ファッションとの相性抜群の水色ネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

情報提供元:myreco
記事名:「“水色”なら爽やかネイルに♡春ファッションにも似合うネイルデザイン8選