桜の花びらを思わせる春にぴったりのクリスタルピクシーネイル



ライトベージュとピンクで可愛らしい色合いですが、クリスタルピクシーネイルにすることで透明感が出て上品なネイルになっています。


ピンクのネイルにはホワイトでデザインすることで桜が舞う様子を感じることが出来ます。
小粒だけど煌めきのあるストーンを使うことで統一感も抜群です。


フレンチとの相性ぴったり♡上品ネイルを極めるクリスタルピクシーネイル



上品ネイルの定番であるフレンチとクリスタルピクシーを組み合わせたデザイン。


クリスタルピクシーもフレンチネイルのように爪先に施すことで、複数本にデザインしてもくどくなりません。


「フレンチネイルが好きだけどマンネリ化してきた…」という人に特におすすめです。


雪のように淡いクリスタルピクシーネイル



乳白色は上品に透明感を出すには最高のカラーです。
そこにクリスタルピクシーを組み合わせることで、より一層透明感が増します。


ほのかに煌めくオーロラフィルムもポイントになって、惚れ惚れするデザインです。


ベージュネイルにアクセントを♪肌馴染み抜群のクリスタルピクシーネイル



爪の色とほぼ変わらないようなベージュに、クリスタルピクシーを加えたデザイン。


ベージュネイルに一粒ストーンだけでも上品で素敵ですが、クリスタルピクシーがあることで一捻り効いた上級者に感じられます。


普段のネイルデザインにクリスタルピクシーを足すのもいいですね。


シックなグレージュにエッジを効かせるクリスタルピクシーネイル



クールトーンのグレージュが上品なデザイン。
そこにクリスタルピクシーのエッジを施すことで、どこか艶やかさを感じさせます。


クリスタルピクシーには丸みを帯びたものと角張ったものがあり、大きさも違いがありますが、大きめの角張ったものを使うのがポイントになっていますね。
 

グラデーションを使った一風変わったクリスタルピクシーネイル



乳白色のピンクベージュに、根元からグラデーションになるようにクリスタルピクシーを施したデザイン。
「クリスタルピクシーを爪全体に使うのは派手すぎるかも…」と不安になる人にぴったりのデザインです。


イエローのハートやスタッズが可愛さをプラスしています。


ピュアな可愛さが爆発するクリスタルピクシーネイル



ツヤ感のある乳白色にクリスタルピクシーを施したデザイン。
この上品な可愛さは好感度アップ間違いなし。


さりげなく透明感が出て仕草が美しく見えますよ。



ベージュネイルを中心にクリスタルピクシーネイルをご紹介しました。
デザインとしては少しずつ違うだけでしたが、印象はかなり違うのがお分かりいただけたと思います。


クリスタルピクシーはカラーや輝きが派手ではないので、オフィスでも使いやすいのも魅力です。
一度してみるときっと虜になりますよ♡

情報提供元:myreco
記事名:「指先に女性らしい輝きを。透明感溢れるクリスタルピクシーネイル