彼の努力を否定しない



愛され女子は、彼に寄り添えるようにいつも意識しているはずなんです。

お付き合いがマンネリ化しはじめると、彼に対して「もっとこうしてほしい!」「ここを直してほしい」と、要望が多くなってしまいますよね。


あれこれと不満を伝えているうちに「だから仕事ができないんじゃない?」と、冷たい一言を言い放ってしまうときもあったり、なかったり……。

どんな状況になっても、彼の日頃の努力を否定してはいけません。


人にはそれぞれペースがあり、必ずしも彼が自分と同じように、どんどん前に進めるタイプとは限らないのです。

そもそも努力を積み重ねているつもりでも、なかなか花を咲かせられない人もいます。


彼の努力を否定し続ければ、愛されるどころか彼の気持ちは離れていくでしょう。


基本的にポジティブ



愛され女子は、基本的にポジティブのようです。

もちろん周りには見せないだけで、繊細な部分もあるのかもしれませんが、それは彼だけが知る領域なのでしょう。


彼が仕事で落ち込んでしまったときも一緒に悲しがると、彼はさらにモチベーションが下がってしまいます。


何の根拠もないけれど「大丈夫だよ!」と明るく伝えられると、彼は本当に大丈夫かもしれないと思えるようになり、再び仕事に集中できるかも。

彼女がポジティブでいてくれるからこそ、いつも大きな試練を乗り越えられると彼は思っているでしょう。


愛され女子がニコニコしているだけで、彼は十分幸せなのです♡


適応力がある



愛され女子は、彼以外の人とも積極的にコミュニケーションをとっているからこそ、彼から愛されているのかもしれません。


たとえば彼から、「俺の友達とも会ってほしいし、仲良くしてほしい」と言われたとき。

「えっ……。」と戸惑われてしまうと、彼までもが困惑してしまいます。


「分かった!」と伝え、彼の友達と交流している姿(溶け込んでいる姿)を見ると、きっと「これからもずっと彼女と一緒にいたい」と思うことができ、安心するでしょう。

新しい環境にすぐ適応できる能力は、愛され女子には必須です。


ピンチに強い!



お付き合いを続けていれば、何度もピンチや試練が訪れます。

もしかしたら、どちらかが急遽入院するかもしれませんし、本人たちではなくても家族が病気になるときもあります。


通常ではない状況になったときでも健気に笑顔でいられたら、それこそまさに最強の愛され女子になれます。


他の人だったら心が折れていてもおかしくはないはずなのに、今まで通りの自分らしさを貫けている……。

そんな彼女の勇ましい姿を見たら、彼は本格的に将来について考えはじめます。



愛され女子になるためには、日々の積み重ねが大事なんです!

毎日信頼関係を築きながら、いざというときには手を差し伸べる。コツコツと努力を積み重ねているうちに、少しずつ愛され女子に必要なパーツが揃いはじめます。


周りの愛され女子もお手本にしながら、日々の行動や振る舞いを見直しましょう♡

情報提供元:myreco
記事名:「彼からの愛情を独り占め♡愛され女子に共通する4つのポイント