「日本人は黒髪」とは言いますが、自分の黒髪を見る度に、あか抜けない、重たい、顔が暗く見える…なんて思って溜め息が出ることも多いですよね。かといって明るい色にカラーリングしたら、今度は毛が痛んでゴワゴワに…女の子にとって髪の悩みは尽きません。でも、実はそんな悩みを全て解決してくれる新しいカラーリング剤が登場したんです。ダメージレスで、今まで憧れていた透け感、ツヤ感、やわらかい髪、全てが手に入る「イルミナカラー」についてご紹介します!

イルミナカラーのテーマは「光色」

 

ウエラから新しく登場したサロン専用染毛剤、【ILLUMINA COLOR】。

その名の通りカラーリングした髪に光輝くようなツヤ感、透明感を与えてくれるのです。

 

いいこと尽くしの革新的なカラーリング剤ですから、お値段は今までの染毛剤よりも少しお高め。

ですが、それでもイルミナカラーで染めたい!という女の子ばかりなのには、

たくさんの手放せないポイントがあるのです。

 

イルミナカラーが人気な理由

日本人特有の硬く見えやすい髪をやわらかく発色

 

硬く重たく見えがちなわたしたちの髪質を考え、

明清色〜中間色にあたる厳選されたカラートーンのみを使用することによって、

まるで外国人のように髪1本1本を柔らかく淡く発色させることが可能に。

 

ロングヘアーで暗い色でも重たく見えないのです。

 

 

②キューティクルのダメージ要因にアプローチ

 

真っ黒の髪を明るく染める為にはブリーチが欠かせません。

 

ブリーチしてカラーリング、ブリーチしてカラーリング…

繰り返してきたカラーリングのダメージを修復するかのように、

イルミナカラーはキューティクルの補修を叶えてくれます。

 

 

③光を纏ったような美しい輝き

 

髪への負担を抑えた薬剤により、最も適したブリーチ力を発揮。

今までの染毛剤は染めたあとのムラ、ゴワつきが気になりがちでしたが、

イルミナカラーは単色で幅広い発色が可能に。

それによって髪が1本1本明るく発色し、立体的に、ツヤ感が生まれるのです。

 

 

④従来のヘアカラー剤よりも長持ちする色

既にこれまでのヘアカラー剤よりも色持ちが良いことが実証されています。

また、全色のベースが寒色系(バイオレットからブルー)のため、

色落ち後の黄味・赤味を抑制してくれるのです。

 

 

⑤7種類の色味からカラーを選択

色味は全部で7色。

 

やわらかい紫色のオーキッド

アクアブルーのオーシャン

神秘的な緑色のフォレスト

ソフトグレージュのヌード

透明感あふれるベージュのサファリ

温かい色合いのコーラル

クールさも醸し出すトワイライト

 

特におすすめのカラーはヌードとトワイライト!

 

 

ヌードは春にぴったりの柔らかなグレージュ。

ハイトーンなら女性らしく、暗めのトーンなら上品になるモテカラーです♡

 

トワイライトはブリーチをしている髪にもしっかりと染まるカラー。

ピンクパープルに発色するので、春らしくピンクっぽくしたいけど透明感も欲しい!という方におすすめです。

 

気になる色味から、自分に一番合った明度のカラーを美容師さんと相談してみて下さいね。

もちろんたった1本のカラー剤で欲しいヘアカラーを手に入れることができます。

 

初めての自分に出会える、イルミナカラー

 

イルミナカラーは2015年の9月より全国のサロンで使用開始され、

現在では大人気のカラー剤になりました。

 

値段は少々お高めかもしれませんが、今まで散々カラーで悩まされてきたわたしたちの常識をすべて覆すような発色、ツヤ感、透明感にきっとあなたも虜になるはず。

 

今まで何度も染毛を繰り返して痛んでしまっていても、

イルミナカラーでカラーリングを続ければ綺麗な髪が取り戻せるというのですから、

これは試してみないわけにはいきません!

 

 

いかがでしたか?

日本人の髪を考えて作られたイルミナカラー。

わたしたちの髪の毛にとっていいものでないはずがありませんよね。

あなたに似合うとっておきのカラーをお探しなら、イルミナカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか?



関連記事

・春は「イルミナカラー」であか抜けヘアに♡外国人のような透明感を手に入れて!

・春は「イルミナカラー」であか抜けヘアに♡外国人のような透明感を手に入れて!

・春は「イルミナカラー」であか抜けヘアに♡外国人のような透明感を手に入れて!

情報提供元:myreco
記事名:「春は「イルミナカラー」であか抜けヘアに♡外国人のような透明感を手に入れて!