オフィスにもぴったりなヌーディー系カラー


ナチュラルなグラデーション×ワンポイントで上品な印象に



少しくすみがあるピンクなので若すぎるデザインにはなりません。

境目をはっきりさせずグラデーションのようにすることでより上品な印象になります。


ワンポイントのハートもチラ見えで大人でも取り入れることが出来ますよ♡


控えめな華やかさならラメの細フレンチ



爪先にラメ、根元にはストーンで華やかながら控えめな印象に。

シルバーで統一することでスマートな印象になりますね。


ベースカラーにパープルがかったグレーを使っているので、クールになりすぎず女性らしさも演出しています。


ゴールドラメがポイントのネイルはアクセサリーとの相性も抜群♡



ベージュが強めのピンクベースで素の爪が綺麗な印象に。

爪先のゴールドも全ての爪にせず、尚且つ細めのライン状に入れていることで逆にデザイン性が高く見えます。


ゴールドのアクセサリーとの相性も抜群ですよ♡


大人ネイルの定番!グレー系カラー


グレージュカラーなら大人女子でも挑戦しやすい!



ベージュが混じったグレージュカラーは柔らかい雰囲気も与えてくれます♪

肌馴染みのいいカラーなので、指先を長く見せてくれる効果も!


単色だと寂しい…という方は小さなネイルパーツをあしらってみてください。


マーブルデザインなら個性的な上品ネイルに♡



マーブルカラーもグレーだと上品な印象に。

柄との境目にラメやストーンをのせることで煌びやかになります。


シンプル過ぎるのに飽きた人にはぴったりですね♡


上品かつシックな大理石ネイル



大理石風ネイルとグレーカラーは相性が抜群です♪

同系色のカラーなので統一感が増し、大人な印象を与えてくれます。


大きめのクリスタルを1本ずつつければ、より上品な仕上がりに。


深めのカラーが大人っぽい


フレンチ×ネイビーで上品かつ華やかに



深いネイビーは、爪全部にカラーをのせてしまうと抜け感がなくなるので、フレンチネイルがおすすめ♪


シルバーラインがさらに上品さをプラスしています。


ボルドーにはモノクロのデザインを合わせて色っぽさを