「CM996」
New Balance × Franck Muller Collaboration Model

世界的なスニーカーブランドである《ニューバランス》と、高級時計ブランド《フランクミューラー》による異色コラボの限定スニーカーが誕生。それぞれのアイコンを駆使して仕上げた特別感漂う斬新なデザインは、足下の新鮮なアクセントとして季節を問わずに活躍してくれる。今回を逃したら次はないかもしれない。そんなスペシャルなコラボをお見逃しなく!

 

 

  

 

《ニューバランス》の名作「CM996」をベースにした本作は《フランクミューラー》の代名詞でもある”ビザン数字”をアッパーに落とし込んだエッジィなデザインが特徴。ゴールド・シルバーの二色展開で、そのメタリックなカラーやクロコの型押し加工など、インラインではお目にかかれないルックスが特別感とともにラグジュアリーな雰囲気を醸し出している。インソールにはカラフルな数字が散りばめられていたり、アウトサイド、インサイドで”Nロゴ”のカラーが違ったりと、隅々のデザインまで楽しめるのも魅力。販売は『エービーシー・マート グランドステージ銀座』と公式オンラインストアにて11月25日から。スニーカーの型番と同じく996足限定となっているので、気になった方はすぐにチェックしよう。

各¥22000

 

 

 

情報提供元:men's FUDGE
記事名:「スニーカーと高級時計が異色コラボ! 996足限定の特別モデル